道満☆夏の朝練 | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

いつもご訪問ありがとうございます挨拶


夏休みに入ったので久しぶりに日曜日がお休みです~音譜

チャンスは今日しかないビックリマーク

・ならば・・しっぽフリフリ道満ドッグラン の日曜日早朝営業へ車ダッシュ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-来たよー



我が家が到着すると既にLINお友だちがたくさん集合していたよー音譜


相変わらずのクールガイキラキラ スカッと爽やかキラティガ王子 音譜


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-ティガ君



久しぶりぃ~~~ビックリマークそよちゃん 音譜


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-そよちゃん



今日もオサレだねートランちゃん 音譜


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-トランちゃん



ぐっとオンナっぽくなったルナちゃん 音譜


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-ルナちゃん



唯一のお姉さん、はなちゃん音譜


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-はなちゃん



久しぶりにお友だちと集合できて嬉しぃ~~~ラブラブ

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-はぐ



珍しく寄り添うティガ君とトランちゃん笑う


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-ティガ&トラン



トランちゃんとルナちゃんは女同士でオシャレの話でも・・・はてなマーク

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-トラン&ルナ


ウチはちょっと到着が遅かったので、みんなすでに走り終わったところだったみたい・・・

バセ軍団は集合してまったりぃ~~ニコニコ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-全員集合



暑かったのでみんなで一緒にお水をゴクゴク汗


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-水飲み



出ましたーーーっビックリマーク 道満名物クールミスト!!

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-クールミスト



で、こんなん出来ましたぁー雪の結晶


フローズンそよっぺ氷

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-フローズンそよ



もっと冷え冷えぇー雪の結晶

フローズンルナっち氷


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-フローズンルナ



いつも仲良しなティガルナ兄妹合格


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-仲良し兄妹


歳上のふたりはすっかりお疲れモードにひひ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-はな&はぐ



ということで朝時計8時前には解散しましたあせる

短い時間だったケド、久しぶりにみんなに会えてよかったね~ニコニコ

しばらくまたお友だちに会えないけど

また秋になったらみんな一緒に遊んでねーーーっ音譜


ご一緒していただいたみなさま、今日は早朝からありがとうございましたラブラブ!




破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-バナー





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・・・おしらせ・・・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



本日より相方の実家、むすび丸仙台へ帰省します車ダッシュ

震災以降初めての帰省になります。

また色々な人と会ってがんばる東北をこの目で目見てきたいと思いますあせる