最近はエンドレスでUVER wouldを聞いている。特に最近お気に入りなのがchanceだ。これはいい。みなさんにオススメしたい。
それはさ ておき、今度引っ越したら俺んち満喫化しようと思ってる。で、この場を借りて聞いときたい。おもしろいマンガをなんか教えてもらいたい。ただし、ジョジョ、マサルさん、ジャガーさん、は知ってるからいいや。それ以外でお願いしたい。場合によってはそれを買うこともありえるから
よろしく
では
それはさ ておき、今度引っ越したら俺んち満喫化しようと思ってる。で、この場を借りて聞いときたい。おもしろいマンガをなんか教えてもらいたい。ただし、ジョジョ、マサルさん、ジャガーさん、は知ってるからいいや。それ以外でお願いしたい。場合によってはそれを買うこともありえるから
よろしく
では
なんか笑える事態になってるな。正直この前の世界戦はひどかった。12Rはただのケンカだったしさ。謝罪会見もありえねぇと思ったし。ただ、哀れな感じもするけど。マスコミがグルになって持ち上げすぎた結果って見ることもできない訳でもない。ただ、調子に乗りすぎたのは悪いけど。
てか、結局切腹はやらねぇんだ。俺に言わせればガキが軽々しく命かけるとか言ってんじゃねぇと思ったけどね。命をかけるってことの意味を知れと思ったよ。
後、なんか東京モーターショーやばくねぇか?しゃべる車って!!マンガじゃねぇかよ。目覚ましテレビでは大塚さんが、乗ったときに顔が不細工ですって言われたらどうしよう?ってナイスなボケをかましてくれた。
大塚さん
最高だ
あやぱんには軽い感じで扱われてたけど関係ねぇよ。俺は応援してる。
ファイト!!大塚さん
では
てか、結局切腹はやらねぇんだ。俺に言わせればガキが軽々しく命かけるとか言ってんじゃねぇと思ったけどね。命をかけるってことの意味を知れと思ったよ。
後、なんか東京モーターショーやばくねぇか?しゃべる車って!!マンガじゃねぇかよ。目覚ましテレビでは大塚さんが、乗ったときに顔が不細工ですって言われたらどうしよう?ってナイスなボケをかましてくれた。
大塚さん
最高だ
あやぱんには軽い感じで扱われてたけど関係ねぇよ。俺は応援してる。
ファイト!!大塚さん
では