最近はエンドレスでUVER wouldを聞いている。特に最近お気に入りなのがchanceだ。これはいい。みなさんにオススメしたい。
それはさておき、今度引っ越したら俺んち満喫化しようと思ってる。で、この場を借りて聞いときたい。おもしろいマンガをなんか教えてもらいたい。ただし、ジョジョ、マサルさん、ジャガーさん、は知ってるからいいや。それ以外でお願いしたい。場合によってはそれを買うこともありえるから
よろしく
では
それはさておき、今度引っ越したら俺んち満喫化しようと思ってる。で、この場を借りて聞いときたい。おもしろいマンガをなんか教えてもらいたい。ただし、ジョジョ、マサルさん、ジャガーさん、は知ってるからいいや。それ以外でお願いしたい。場合によってはそれを買うこともありえるから
よろしく
では