かなりハイテンションだよ。最高の気分だ。
別に薬をやってる訳じゃないが、ていうかぶっちゃけるとそこまでハイテンションでもない。ただ、ちょっといいことがあっただけ。
さっき妹から電話があった。これを読んでくれてる人は知ってると思うが最強の妹からだ。兄貴から俺が引っ越しするって話を聞いてわざわざ電話してきたらしい。電話の内容は、部屋は片づいたかってことと、どんなとこに引っ越すかだった。
親か!!
そう思ったが、心配してくれている。それはありがたい。ちなみに、妹は俺の部屋の汚さを知っている。一番汚い時にきたから。人の住む場所ではないと思ったらしい。本気のひきだった。まぁわからんくもないが。
しかしあれだね。人が成長するってのは早いね。今では妹が一番しっかりしてんじゃねぇかと思えてしかたがない。多分正解だろう。実際あいつはしっかりしてる。今から1人で暮らしてもまったく問題ないだろう。あいつと初めて会った時からは想像がつかない。
あいつは人よか数倍辛い人生を生きてきたが、くさることなく優しい人間に育ってくれた。まぁ、そういった経験があるから逆に優しくなれたんだろうと今になれば思えなくもないけど。俺らとしてこれ以上嬉しいことはない。あとは彼氏でもつくってくれたらと思うが、そのへんはうまくいかないらしい。
ここだけの話だが、あいつが本気になると手がつけれない。正直俺や兄貴よりヤバい。俺らはある程度加減をしってるつもりだ。たまにやりすぎることもあるけど。しかし、あいつはためらいがまったくない。そのへんが怖い。
最後は軽く愚痴になったが、まぁこのへんで。妹のことはネタが多々あるから徐々に書いてこうと思う
では
別に薬をやってる訳じゃないが、ていうかぶっちゃけるとそこまでハイテンションでもない。ただ、ちょっといいことがあっただけ。
さっき妹から電話があった。これを読んでくれてる人は知ってると思うが最強の妹からだ。兄貴から俺が引っ越しするって話を聞いてわざわざ電話してきたらしい。電話の内容は、部屋は片づいたかってことと、どんなとこに引っ越すかだった。
親か!!
そう思ったが、心配してくれている。それはありがたい。ちなみに、妹は俺の部屋の汚さを知っている。一番汚い時にきたから。人の住む場所ではないと思ったらしい。本気のひきだった。まぁわからんくもないが。
しかしあれだね。人が成長するってのは早いね。今では妹が一番しっかりしてんじゃねぇかと思えてしかたがない。多分正解だろう。実際あいつはしっかりしてる。今から1人で暮らしてもまったく問題ないだろう。あいつと初めて会った時からは想像がつかない。
あいつは人よか数倍辛い人生を生きてきたが、くさることなく優しい人間に育ってくれた。まぁ、そういった経験があるから逆に優しくなれたんだろうと今になれば思えなくもないけど。俺らとしてこれ以上嬉しいことはない。あとは彼氏でもつくってくれたらと思うが、そのへんはうまくいかないらしい。
ここだけの話だが、あいつが本気になると手がつけれない。正直俺や兄貴よりヤバい。俺らはある程度加減をしってるつもりだ。たまにやりすぎることもあるけど。しかし、あいつはためらいがまったくない。そのへんが怖い。
最後は軽く愚痴になったが、まぁこのへんで。妹のことはネタが多々あるから徐々に書いてこうと思う
では