かぜをうつされたかもしれない。昨日からのどがいたい。しかも、むだにタンがでる。熱はないが、鼻水がでる。今日頑張って、明日はゆっくり休むことにするかな。
最近いろんな人がここによってくれる。ありがたいことだ。それなのに最近しっかり書いてなくて申し訳ない感がある。だが、もう少ししたら今よかがんばろうと思う。
今日もバイトがんばろうかな。
では
最近いろんな人がここによってくれる。ありがたいことだ。それなのに最近しっかり書いてなくて申し訳ない感がある。だが、もう少ししたら今よかがんばろうと思う。
今日もバイトがんばろうかな。
では