おはようございます今起きた。さすがにはえーよ。昨日めんどくせぇ用があって疲れたから10時くらいに寝た。しかし起きたのが4時半ておかしいだろ。まぁいい。とりあえず、今日はバイトだからそれまでもう一回寝ようか。では
犠牲者世の中には犠牲者ってのが存在する。まぁ、な にが言いたいかというと、SKYに犠牲者になってもらおうってことだ。実名で書いてやってもいいが、今回は大目に見てイニシャルでK・H。バレー部で小指がいかれてるやろうだ。こいつのことをいくつか書こうと思う。まず、こいつはあだ名が多い。サル、エンジェル、スカイ、しいたけなどなど。中でもエンジェルってのが笑える。中学だか高校の時にエンジェルなんとかってエロ本を持ってたからって理由でエンジェルになった。ようするにド変態だ。とりあえず、書くのがめんどくせぇからここまで。では
ウイルスどうも、ウイルスです。知ってる奴は知ってるが、俺は平熱が低い。だいたい35、5℃くらいだ。だから、熱 には極めて弱い。37℃越えたらけっこうグロッキーになってる。ウイルスと弱点がまったく同じだ。で、ピーク時には38℃越えてた熱も多少おさまり、今では37℃弱。かなり体にだるさがある。しかし、飲み物が尽きた。かいに行かねばならない。1人暮らしはこういう時に困る。一回買ってきてもらったが、熱がある時は水分が必要不可欠だ。もうなくなった。がんばって買いに行こう。てか、めんどくせぇ。体が不調なので今日はここまで。 では