1万6千の入学金をとられました。
またやめたくなったよ。
てか、今テレビ見てたら見返り美人とかいうのをやってた。なんつう企画だと思った。世の中なんでもありかよ。
今日は腹が痛いからもう寝る。
おやすみなさい
では
またやめたくなったよ。
てか、今テレビ見てたら見返り美人とかいうのをやってた。なんつう企画だと思った。世の中なんでもありかよ。
今日は腹が痛いからもう寝る。
おやすみなさい
では
今はじめてパソコンからこれを書いてる。正直やりにくい。
それはどうでもいい。先日パチンコ、スロットを卒業したが、
本日再入学します。
ご入学おめでとうございます。
入学金を払うか、お祝いをもらうかはまだわからんが、とりあえず結果はまた書きます。
ちなみに、花の慶次で入学します。勝てたらいいな。
そういえば、俺がさっき思ったことがあるんだが、他人のことをわかろうとしてくれるやつっていいやつだなと思ったんよ。なんかふとそう思ったから書いただけ。そういう人間に出会ったら大切にしてやってもらいたい。きっと支えになってくれるはずだから
では