なんでかわからんけど、最近精神的に不安定になってる気がする。つーか、めんどくせぇ。最近これ書くのもめんどくさくなったし、あきてきたからやめよっかなと思う。でも、妹にバカにされるし、ツレからも結局やめてんじゃんみたく言われるのだるいからやめれねぇ。
めんどくせぇって最低だな俺。結構大事なことでもめんどくせぇってだけで終わらせることがかなりあるんだよ。さすがにそれはまずい。そろそろそういった部分をなおさんといかん時期かもしれん。
そういえば、前に誰かにはなしたけど、今までがんばりすぎてたからしばらく休養期間に入ろうと思う。バイトだけ頑張って、後は適当にやる。で、しばらくそんな感じでやった後にまたがんばる。っていう方向で行こうと思う。正直バイト以外にがんばることねぇからこういう風になるんだけどね。
さて、引っ越しまで時間ねぇから起きたら掃除と荷造りがんばろ。
では
めんどくせぇって最低だな俺。結構大事なことでもめんどくせぇってだけで終わらせることがかなりあるんだよ。さすがにそれはまずい。そろそろそういった部分をなおさんといかん時期かもしれん。
そういえば、前に誰かにはなしたけど、今までがんばりすぎてたからしばらく休養期間に入ろうと思う。バイトだけ頑張って、後は適当にやる。で、しばらくそんな感じでやった後にまたがんばる。っていう方向で行こうと思う。正直バイト以外にがんばることねぇからこういう風になるんだけどね。
さて、引っ越しまで時間ねぇから起きたら掃除と荷造りがんばろ。
では