若干予告通りではない感があるが、今回は水曜どうでしょうについてかくかな。
あの番組はおもしろいよ。なにがいいかってと、あのグダグダ感。そして、やりたい放題感。たまらんね。つーか、普通に海外行って、そんときのことをビデオにとりましたみたいな感じがすごいするんよ。ただ、俺がオススメするのは、ヨーロッパ完結編。しかも、第7夜。これは笑える。内容にはあまりふれないようにするけど、かなりおもしろい。俺はツボに入ったこともあって泣いたから。マジで。
とにかく、オススメします。You Tubeとかで見れます。是非見てもらいたい。そしたら確実に俺も岩石オープンのりてぇな~って思うから。
ミスター大泉!!
ミスター鈴井!!
では
あの番組はおもしろいよ。なにがいいかってと、あのグダグダ感。そして、やりたい放題感。たまらんね。つーか、普通に海外行って、そんときのことをビデオにとりましたみたいな感じがすごいするんよ。ただ、俺がオススメするのは、ヨーロッパ完結編。しかも、第7夜。これは笑える。内容にはあまりふれないようにするけど、かなりおもしろい。俺はツボに入ったこともあって泣いたから。マジで。
とにかく、オススメします。You Tubeとかで見れます。是非見てもらいたい。そしたら確実に俺も岩石オープンのりてぇな~って思うから。
ミスター大泉!!
ミスター鈴井!!
では