どうも、最近妙にイライラしてる気がしてます。完全にカルシウム不足。しかし露骨に表にはだしてません。
多分
それはおいといて、今日改めて自分の力不足を思い知った。なにがあったかは書けないけど、若干凹んだ。そして、ハンパなく悔しかった。
精進。これが今からの課題。ガチでがんばります。
で、ちょろっとアンケート的なものをやろうかと思ってみたのよ。で、なるたけ多くの意見が聞きたい。
コメント嫌なら直でメールくれてもいいよ。
なんのアンケートかってと、ぶっちゃけアンケートじゃなくて質問ってか疑問なんだけど、俺家計簿を今度の給料日から付けようかと思うんよ。で、まず家計簿付けてる人。これ質問1ね。で、質問2はどんな感じで付けてるかってこと。質問3は打ちに行ったときってどうやってかくの?ってこと
そんなんやってねぇよって人は、んなもんやってる訳ねぇだろってな感じで一報を下さい。やってねぇ人が多かったらグダってやめる可能性もあるので。
では
多分
それはおいといて、今日改めて自分の力不足を思い知った。なにがあったかは書けないけど、若干凹んだ。そして、ハンパなく悔しかった。
精進。これが今からの課題。ガチでがんばります。
で、ちょろっとアンケート的なものをやろうかと思ってみたのよ。で、なるたけ多くの意見が聞きたい。
コメント嫌なら直でメールくれてもいいよ。
なんのアンケートかってと、ぶっちゃけアンケートじゃなくて質問ってか疑問なんだけど、俺家計簿を今度の給料日から付けようかと思うんよ。で、まず家計簿付けてる人。これ質問1ね。で、質問2はどんな感じで付けてるかってこと。質問3は打ちに行ったときってどうやってかくの?ってこと
そんなんやってねぇよって人は、んなもんやってる訳ねぇだろってな感じで一報を下さい。やってねぇ人が多かったらグダってやめる可能性もあるので。
では