どうも、ガチのビンボーです。え~、現在、カップめんが残り2個、残金が42円です。タバコもショートHOPEがあと3本のみ。シケモクも吸いきった。後はなにもありません。
これだけの武器で給料日まで戦わなければならない。かなり厳しい戦いだ。言うなれば、アメリカと俺個人が戦うようなもんだ。まったくもって勝てる気がしねぇ。しかし、しかしだ、勝つ必要はないんだよ。負けなきゃそれでいいんだよ。負けない=勝つではないのだよ。うまくはいえんがそういうことなんだよ。
つーことで、久々に本気で頭使ってみたけど、まぁ疲れたから寝るわ。頭痛くなってきたし。
つーか、月曜からほとんど寝てねぇ。笑えねぇ事件が起きてしまいてんやわんやだったんよ。バイト休んじまったし。しょうがねぇって言ってくれたけども、本当に申し訳ない。
マジでねみぃ。体が重いからもう寝る。こんだけ書けば十分っしょ。
まだおわらねぇよ。次回予告
次は水曜どうでしょうについて熱く語ろうと思う。見てる人は倍楽しめるかもしれない。とりあえず
小林製薬の糸ようじ
では
これだけの武器で給料日まで戦わなければならない。かなり厳しい戦いだ。言うなれば、アメリカと俺個人が戦うようなもんだ。まったくもって勝てる気がしねぇ。しかし、しかしだ、勝つ必要はないんだよ。負けなきゃそれでいいんだよ。負けない=勝つではないのだよ。うまくはいえんがそういうことなんだよ。
つーことで、久々に本気で頭使ってみたけど、まぁ疲れたから寝るわ。頭痛くなってきたし。
つーか、月曜からほとんど寝てねぇ。笑えねぇ事件が起きてしまいてんやわんやだったんよ。バイト休んじまったし。しょうがねぇって言ってくれたけども、本当に申し訳ない。
マジでねみぃ。体が重いからもう寝る。こんだけ書けば十分っしょ。
まだおわらねぇよ。次回予告
次は水曜どうでしょうについて熱く語ろうと思う。見てる人は倍楽しめるかもしれない。とりあえず
小林製薬の糸ようじ
では