どうも、自称ラーメン大使です。いや~ラーメンってうまいよね~。毎日食っても飽きねぇよ。特に俺は塩が好きだね。もやしとか入っちゃったらやばいね。塩はバター入れるとまろやかになるし、コーン入れれば甘さもあるし。
とんこつとかもいいけどね。ただ、味噌だけは俺的には微妙かな。
今ツレになんとなくでマックおごってもらってます。おごってもらってるのにガチ食いしてます。ハンバーガー8つ。バカだろ。最低です。まぁ、貸しがあるから少しくらいいいよね。
藤岡弘、が地方ロケをやってる。信じられない。どうしようもない違和感を感じる。しかし、俺としてはおもしろさを感じてしまった。もっとこういうことやってもらいたい。というより早く藤岡弘探検隊やってほしい。あれは本気でおもしろい。マジでやって下さい。お願いします。
これは私の大好きなクラシックじゃないですか
by藤岡弘、
では
とんこつとかもいいけどね。ただ、味噌だけは俺的には微妙かな。
今ツレになんとなくでマックおごってもらってます。おごってもらってるのにガチ食いしてます。ハンバーガー8つ。バカだろ。最低です。まぁ、貸しがあるから少しくらいいいよね。
藤岡弘、が地方ロケをやってる。信じられない。どうしようもない違和感を感じる。しかし、俺としてはおもしろさを感じてしまった。もっとこういうことやってもらいたい。というより早く藤岡弘探検隊やってほしい。あれは本気でおもしろい。マジでやって下さい。お願いします。
これは私の大好きなクラシックじゃないですか
by藤岡弘、
では