オリオンのスピリチュアル恋みくじ♪ | 奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

風水や占い、神社仏閣なども好きな心理&エネルギー系セラピストです。






スピリチュアル恋みくじ♪の受け付けは終了致しました。今回、恋みくじ♪が届いた方と届かなかった方…何が違ったのでしょうか?「一事が万事」ですよ!これがわからないから「あなたの周りで問題」が起こるのです。そして、これがわからないと「いつになっても問題が起こり続けます」

僕には、あなたの周りでなぜ問題が起こるのかが理解できています!

今回はありがとうございました。また、恋みくじ♪を届けられなかった皆さんごめんなさい。そして、ちょっと残念でもありますm(__)m

↑06/21…カラー文字が追記分となります。


皆さん…こんにちは(^-^)/

お元気でしょうか?

今回のブログを書くまで、結構日にちが経ってしまいましたね。

本当は書きたいことがたくさんあります。常にたくさんネタはあるんだけど…

こわ~い話しや、すご~い話しや、不思議~な話しや、スピリチュアル~な話しや、ワンダフル~な話しや、なんやかんや…(笑)

ま~今は敢えて頻ぱんに書かない!ってことにしておいてください。と言いながら、すぐに書くこともあるかもですが…(^^;



さてさて…

タイトルの「オリオンのスピリチュアル恋みくじ♪」ですが…

気になってます?

気にならない?

どうでもいい?

恋してます?

恋してる感じ?

恋かな~yes♪

恋じゃない~yes♪

愛かな~yes♪愛じゃな~い♪風が~…



プールサイドで瞳を閉じる~♪

って、まだ引っ張るんかい?( ̄ー ̄)

この歌、知ってる人はたくさんいるはず(笑)

あっ!僕は80年代アイドルが大好きで~す。

まだ20代なんやけどね…口笛グラサンウインク

ランラ♪ランララン~♪



さてさて…(本日2回目ニヤリ

以前、オリオンのスピリチュアルおみくじ♪をブログでもさせて頂きましたが、今回は「オリオンのスピリチュアル恋みくじ♪」をさせて頂きます。

パチパチパチ~ニコニコラブラブ

ネーミングからわかるように、恋愛(愛、恋、人間関係など)に特化したおみくじです。

恋みくじ♪だけど、恋愛面だけじゃなく人間関係(誰かとの繋り)に関してのメッセージだったりします。




さてさて…(本日3回目おねがい

今回の「オリオンのスピリチュアル恋みくじ♪」を受けとりたい方はいらっしゃいますか?

メッセージは2~3行程度かな…
しばらくお時間を頂く場合もあります。そして、今回は記事内容の特性により、一部の方のみのコメント返しとさせて頂きます。大変申し訳ありませんがご理解ください。そして、コメントくださる皆さんありがとうございます。

本名や生年月日は必要ありません。勿論、おみくじですので、具体的な相談事を書かれても困ります。

ただし、簡単な自己紹介が必要となります。

あなたの自己紹介が、こちらでは名前や生年月日の代わりになります。

◆年代(30代)

◆性別(男性、女性)

◆簡単な自己紹介(内容は自由です)

をお願い致します。



それから、恋みくじ♪はピンときた方のみ“とさせて頂きます。どれだけの方が希望されるかわかりませんが、全員となると難しい場合もありますのでm(__)m

また、僕のピンときた方!には、それなりの「ある法則」や「理由」もあります。そこに気づくか?がポイントです(笑)

記事の上部に「閉め切り」と追加文がない限り継続中です。

いつまで続けるのか等、すべては何も決めておりません。あくまで僕の主観的な成り行きとさせて頂きます。そのあたりはご理解くださいね。

必要な方に必要なメッセージを届けられたら嬉しく思います。




あっ!そうそう!前回記事で、自分で簡単に波動を調整する方法を書きましたが、皆さん定期的にやってらっしゃいます?

なになに?!

その時にやったきりで、今はしてないって?

だと思っていますよ~(笑)

実は、自分で簡単に波動を上げる方法もあります。前回記事のようにとても簡単です。

でも、簡単過ぎると人は不信感を抱きやすいものです。

それなりの金額を払って、それなりにちょっと面倒なくらいの方がちょうど良いわけです。それくらいが安心するわけです。

いわゆる洗脳です。↑そのあたりが1番しっくりくるように刷り込まれているのですね。

簡単、無料だと効かない!って思っている皆さん!

逆に高額な料金を払っているものが「効く」という幻想を抱いている皆さん!

あなたはそれらを見極めることができますか?



ワンコインで始めました(^-^)/
オリオンのスピリチュアル恋みくじ♪
オリオンのアースヒーリング画像&動画☆
オリオンのInstagramはこちらから\(^^)/

本日も読んでくださりありがとうございました(^^)

去年とは~♪唇が~♪違ってる~♪

オリオン