オリオンのアース・ヒーリング♪…地球、大自然のエネルギーで生命力アップ♪ | 奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

風水や占い、神社仏閣なども好きな心理&エネルギー系セラピストです。




皆さん…こんにちは(^^)

今回は、動画を再生するだけで、エネルギーを受け取ることができるアース・ヒーリングをお届けさせて頂きます。

オリオンのアース・ヒーリングは、地球のエネルギー、大自然のエネルギーです。しっかりと地に足をつけて生き抜く為のグラウンディングの強化、生命力の強化、人生を力強く生きる為の成長エネルギーを促します。

それは、人として生きていく為の基本的なエネルギーを、パワーアップさせていくエネルギーと言えるかも知れません。

当記事の動画を再生することにより、誰でも受け取ることができます。(動画は約30秒)

動画再生はスイッチの為のものです。ヒーリングエネルギーはご自身に必要な分だけ流れます。宣言文を唱える必要はありませんが、オリオンのアース・ヒーリングを受け取る意思を持って再生してください。(受け取りは自己責任となります)

ヒーリングエネルギーの有効期間は、僕が次の記事を書くまでの間となります。それまでは何度でも受け取り可能となります。




僕のインスタグラムでは、フォロワーの皆さんに、動画(画像)よりアース・ヒーリングをお届けしています(^^)

オリオンのアース・ヒーリングは浄化エネルギーも融合しています。

良ければ、この機会に是非登録してみてくださいね。お好きな時間、お好きな場所で何度でもアース・ヒーリングを受け取ることができます。(エネルギーの受け取りはフォロワー限定に設定しています)

Instagram(ユーザーネーム: @time_and_spacetraveler_orion)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://instagram.com/download/?r=3169570254

Instagram(ユーザーネーム: @time_and_spacetraveler_orion)を使っています。

波動転写、リーディング、エネルギーワーク♪
オリオンのヒーリング・ワールド

さてさて、明日は福島県の裏磐梯(五色沼)へ行く予定です。近日中にインスタグラムでヒーリング動画をお届けする予定です。新緑と複数の沼の動画(画像)をお楽しみに~(^-^)v

今回も読んでくださりありがとうございました(^-^)

オリオン