奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

幼少期から、突然降りてくる様な不思議なテレパシー&ビジョンに気づいてから、時に他人の現在や未来を見透し、それらをことごとく的中させ周囲の人達を驚かせてきました。東日本大震災の恐怖とショックから、僕自身で封印していたはずの、あの感覚が蘇り現在に至ります。

星の数ほどあるブログの中から、僕のブログに訪問してくださりありがとうございます。人の出逢いとは不思議なもので、必要に応じて、出逢ったり、離れたりするものです。そして今…僕のブログに辿り着いてくださったご縁に感謝致します。


すべての答えが、あなた自身の内側にあるように、すべての問題も、あなた自身の内側にあるのです。

ワークショップ、スピリチュアル&ヒーリンググッズ♪
VOICE WEBストア

僕もラクワネックレスを愛用しています。健康な暮らしを支える機能性商品のご案内♪
ファイテンオフィシャルストア




















テーマ:

↑◆50年に一度しか咲かない花…竜舌蘭♪

皆さん…こんにちはニコニコ

今日はこんなお話しを…

唐突ですが、皆さんは占いを信じますか?

ま~信じる方もいれば、占いなんて信じないって方もいることでしょう。

そして、悪い事は信じないで、良い事だけ信じるって方もいるでしょうね。

そう!今更ですが、僕も占いをするんですよ(笑)

知ってましたか?(笑)

って、それはどうでもいいんです。

でね…

今回、僕がお話ししたいことは…

占いは、占ってもらった時(鑑定を聞いたとき、見たとき)から「あなたのその先」が変わるってことなんですよ。

どういうことかと言いますと…

占ってもらった時に、あなた自身の波動(周波数)が変化してしまう為です。

つまり、占いの鑑定結果に、あなたの思考&意識(潜在意識)が反応してしまい、あらゆる引き寄せに変化が生じてしまうということですね。

皆さんは、自分の存在なんて、たいして誰かに影響を与えるわけがないし、この大きな果てしない世界の中の「ちっぽけな存在」だと思っていませんか?




それ!大きな勘違いですから(笑)

たとえば、あなたに嬉しいことが起こり、あなたは上機嫌だったとしましょう。(逆もまた然りです)

そうしたら、それがあなたと関わるすべての人に、その嬉しい波動が伝わるわけです。誰かも一緒に嬉しくなるわけじゃなく、波動だけが伝わります。ま~一緒に嬉しくなる人もいるでしょうけど…

あ~そうそう。誰にも会わなくても、エネルギーとして大気中に放出されたりもします。これに引き寄せの原理が働き、放出したものはやがて自分に還ってきます。

でね…

波動として伝わった(受け取った)人は、自分では気がつかないだけで、あなたの波動に既に影響を受けているんです。

またまた、でね…

そして、受け取ったその人の波動が、またまた何らかの自身の波動と変化を起こし、誰かにその波動で影響を与えていくというわけです。

そして、その連鎖が延々と何倍にも膨れ上がり続いていくというわけです。大げさに感じるかも知れませんが、実際にそうなんですよ。

だから、人間一人ひとりの影響というのは「とてつもない」エネルギーになり得るわけです。



で…

占いの話しに戻りますね。

占いは鑑定結果云々よりも、大事なのはあなたの思考&意識がどう変化したのかが問題なんです。

あっ!何事もポジティブに捉えなさい!という話しではないですよ。

僕が言いたいのは…

あなたの心の奥にある潜在意識が、何らかのキーワード(言葉)に反応してしまい、あなたの波動に変化が現れた時に、あなたの「この先」に変化が訪れるってことです。

僕はですね…

占いは占いだと考えているんです。

占いなので、信じる、信じないは「あなた次第」でいいし、当たっているとか、当たっていないとか、そういうことに意識を右往左往するのではなく、それによりあなたの心の奥にある本当の心に気づくことが大切なんじゃないかな…と思うわけです。

そして、悩みや問題と具体的にどう向き合うか!本当はどうしたいのか!

結局、それが大切だし、それがすべてなんじゃないの?

ってことを言いたかったわけです。

あっ!誤解しないでください。占いなんて「必要ない」ということじゃないですよ。ま~必要ない人には必要ないかもですが口笛

だってね…

誰かに占ってもらいたいと思った…ってことは、あなたの何かが、既に何かを欲してるサインの現れだということなんです。

わかります?

既に何らかの変化(波動の変化)があなたに起きているということなんです。

でね…(本日はこれが良く出るな~)

後はすべて引き寄せです。

占い師も、鑑定結果も、それらに関する結果の何かが良くても悪くても…

すべてあなたが引き寄せた結果だというわけです。



またまた、わかります?ニヤリ

自分がすべてを引き寄せておいて、何かに文句をつけるというのは、あなたは『チグハグな生き方&考え』をしているということです。

あなた自身の今の波動状態が、あなたが望む受け入れ態勢に入っていないのに、あなたが勝手に思い込んでいる幻想が起こると思いますか?

それは身勝手な他力本願です。ま~他力本願で良くなる人も中にはいるにはいるんだけど…グラサン

とにかく、占いにしろ、ヒーリングにしろ、あなたの心の中にあるものにしか反応できないんですよ。

これ!とても大事なところです。

占いでも、ヒーリングでも…

あなたが心の奥から変わりたい!というような『種』が心の内側にない人は、何をやっても変われません。

変われた人は、本来変われるだけのエネルギーを最初から持ち合わせていたからなんです。

あなたには、自分で変われるだけの資質が最初からあったのです。

すべてはエネルギーの干渉です。

だから、あなたには、あなたに関わるすべての事に責任があるのです。責任転嫁はいけません。とりあえずすべてを受け入れて、後は解放する。

ハワイのホ・オポノポノでも言っていますよね。あなたにはすべての事に責任があると…

でね…

僕たちは、自分の脳に騙されてるんですよ~びっくり(突然、また変な話が出た~…笑)

いつもいつも、自分だと思っている脳に騙されて生きてきたんです。

たとえば、何か他の事を考えながらテレビを観ていたとしましょう。

数分後、自分の目でテレビを観ていたにも関わらず、な~んもストーリーを覚えていないという…自分に気づくはず。

これ、僕もしょっちゅうなんです(笑)

不思議だと思いませんか?

他の事を考えていたとはいえ、目で観ていたテレビの内容をまったく覚えていないびっくり

つまり…

脳(思考&意識)は視覚よりも、常に思考や意識を優先させているということです。



でね…

そんな脳が偉いのか?というと、それも違う話しで…

あなたはこの世界の神であり、あなたの世界にあなたは1人でいるかも知れないけど、あなたは大海の1滴であり、その1滴1滴が互いに影響しあい、その影響物語も自分が創造し、その世界を見ているのが、神と言う名の自分。

で、脳(思考)がなんといおうと、あなたの意識がすべてだということです。

で…

話しがまたまた戻るんですが(ややこしや~)

たとえば、あなたが今、風邪で体調が悪かったとします。

そんな時に「味の濃い料理」を食べたいって思いますか?きっとあなたは、薄味のうどんとか、優しい味の雑炊なんかを食べたいはず…

たとえばあなたが今、心が弱っていたとします。

そんな時に「ド派手な色の洋服」を着たいって思いますか?きっとあなたは、モノトーンや優しいパステルカラーの洋服を選ぶはず…

音楽などは顕著ですよね。リズム感のある明るい音楽よりも、哀しげな歌やゆったりと静かな音楽の方が落ち着くはずです。

そして、逆もまた然りです。

ま~こんな感じで、人というのは、その時その時で欲するエネルギーが違うわけです。

でね…

何を言いたいのかというと、あなたに今必要なエネルギー(ちょうどいいエネルギー)があるのに、あなたは「それ以上」の強いエネルギーや弱いエネルギーを勝手に求めておいて、思うような結果が得られないと、自分には効果がない、自分には合わない、何か違うと、またまた「チグハグ」な思考の人となるわけです。

最初から、あなたの欲するエネルギーとあなたの思考が一致していないのだから合わなくて当然です。

たとえ話しをしているわけで、ヒーリングの話しをしているのではありません。ですが、特にヒーリングなどは顕著に現れますショボーン

たとえば、僕もヒーリングやエネルギーワークなどをAmebaのイベントとしてやることがありますが、その人に「種」があるのか無いのかを判断する為に簡単な試験?を設定するわけです。

で…

その時に「種」があった人は、無料一斉イベントであろうと、てきめんに効果が現れるということなんです。

僕はエネルギーを皆さんにきちんと届けたいと思っているだけなんですよね。

だから、種(エネルギーの受け入れ態勢)が無いと判断した場合は「見送り」とさせて頂いてるわけです。


じゃ~種のない人は、この先も「チグハグ」なスッキリしない人生を歩んでいかなきゃならないのか?

ってことになりますよね?

無い人は生み出せば良いのです。もしくは、あなたの波動に合う波動のエネルギーを受けとれば良いのです。でも、どうしても「ここが」難しいところです。

たとえば、僕が有料でしているヒーリング、エネルギーワークなどは、相手の方に種を蒔いてから施術に入るようにしています。

ただ、それでも効果が思うように現れない方も中にはいるでしょうね。



話しを戻します。

えっ~と~…

話しが飛び飛びになってしまいましたが、何を伝えたかったのかと言いますと…

すべての答えも問題も、奇跡と言われるようなことさえも、はじめから自分の中にあるということです。もし、今それが無いなら、あなたの中に自身で心の種をたくさん蒔いてください。

あなたは気づかないうちに、自分で自分自身に制限をかけています。自分に限らず、家族、恋人、友人、知人にさえも…何事にもです。

あなたの心の奥で信じてないものは実現しないし、逆もまた然りです。

あなたが自分で自分自身を信じていないのに、いったい誰を(何を)信じるというのでしょう。信じていないのも、つまりは「信じていない」を信じているのです。

そして、誰かが勝手に奇跡を起こしてくれると未だに本当に思い込んでいるのでしょうか?

このままではいけないと信じているから、このままではいけない事が起きているだけです。

あなたの中にある種は、自分自身で生み出すことも刈り取ることもできます。

そしてあなたは、自分で気づいてない振りをしているだけで、本当は自分のすべてを心の深いところでわかっているのです。

占いは、あなたの心の奥にある、あなたの本当の気持ち(意識)に気づく為のきっかけであり、占いにより未来や何らかを擬似的に知ることにより、あなたの今後が変わってしまう可能性が高いと言えます。でもそれは、結局あなたの心の奥にある答えが「あなたをそうさせて」いるのです。

僕の占い(おみくじ、スピリチュアルリーディング等)が当たるのは…(笑)

『僕があなたの中にある答えを見つけるのではなく、既にあなたの中にある、あなた自身の答えを、あなた自身が僕の中に見つけてしまったから。その時、あなたが僕のもとへやって来るのです』

最後に、皆さんはご自分の名前は好きですか?
氏名は使命と言われています。あなたの名前をひらがなにして、順序を色々と並べかえて言葉を作ってみてください。あなたが気づかなかった使命を知ることができるかも知れませんよ(^-^)


今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン

ワークショップ◇波動&ヒーリンググッズ☆


テーマ:


※エントリーは締め切りました。
今回、リピーターの方の前回の記事(5/28記事)への足跡等と、今回の簡単な近況報告の無かった方は抽選落ちとさせて頂きました。(※前記事への足跡と近況の2つでクリアという些細なことです…笑)
それには僕なりの理由がありますが、ここでは省略させて頂きます。抽選漏れの皆さん、本当に申し訳ありません。ノンイベント時の足跡👣って、イベント時に効力が発揮しますよ(笑)

※(6/6日)設定が完了致しました。当記事下部の追加記事をご確認ください。

皆さん…こんにちは。


ご機嫌いかがでしょうか?


今回は30代以上の女性の為の『一斉遠隔W波動転写・第2弾』を実施したいと思います。

(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチニコニコ


今回は、女性特有の『不定愁訴、更年期障害』に対応した波動転写です。勿論、女性特有の体調不良を改善&調整していくものなので、不定愁訴、更年期障害に関係なく、30代以上の女性の方でしたらどなたでも大丈夫です。


現在、体調に問題のない方も、気の流れ、健康維持としてエネルギーバランスを整えていきますので、問題なく受け取ることができます。そして、エネルギーを定着させる為に一ヶ月程継続させて頂きます(^^)


う~ん!素晴らしい~ニコニコおねがい


今回の転写は体調不良、不定愁訴、更年期障害等にポイントを絞りながらも、それに伴う精神面にも働きかけていくとともに、気の流れを整えながら運気を上げていくものとなります。WどころかAAAじゃんびっくりびっくりびっくり


素晴らしすぎ~照れニコ

(※効果のあらわれかたには個人差があります)





心と身体は繋がって一つですので、体調不良は心のバランスを崩してしまう原因となります。そして、心のバランスの崩れは、体調不良、病気となってあらわれていくものなのです。


例えば、更年期障害とは閉経により、女性ホルモンであるエストロゲンの分泌量が減少してしまい、それまでエストロゲンにより調整がされていた、身体の多様な機能が働かなくなることをいいます。


エストロゲンの分泌量が減ってしまうと、脳は盛んに卵胞刺激ホルモンを分泌し、卵巣からエストロゲンを分泌するように促します。


でも、必要な量のエストロゲンを分泌することが出来ないために、エストロゲンの減少と卵胞刺激ホルモンの増加により「ホルモンバランスの乱れ」が起こると言われています。


症状に関しては、運動器官系、生殖器系、消化器系、精神的なものと個人差もあり多岐に渡りるようです。


前回・2017/05/13の記事☆



参加条件♪

僕の主観的、客観的な視点を含めた『大抽選びっくり』となります(笑)
(※当然のように、記事をきちんと読まれていない方は最初からスルーとなります)

以前からの知りあいの方、初めての方などは関係ありません…m(__)m

自己紹介、近況などを簡単にお知らせください。(※リピーターの方でしたら近況報告のみで自己紹介は不要です)

特に「はじめまして」の方は自己紹介(ハンドルネーム、年代、お住まい「都道府県、○○市、○○区あたりまで」は必須)、簡単な近況も忘れないでください。勿論、書ける範囲内で大丈夫ですが、適当な感じの波動が伝わってくる方は多分無理です(笑)

それから、いつも書いていますが、抽選に漏れたからといって恨んでしまうような方は最初からコメントしないでください(笑)チュー(※当選者には…「了承致しました」と返事をさせて頂きます)

漏れてしまった方は本当にごめんなさいえーん
理由の一つとして、僕の波動転写を受け取れる方なのか、そうじゃない方なのかがなんとなくわかってしまうもので…
記事をきちんと読まれてない方もね(笑)

締め切り  6月5日(火曜日)の午後22時♪

設定実施日  6月6日(水曜日)の午前中♪

コールイン設定ですので、あなたのお好きな時間、お好きな場所で宣言文を唱えて受け取ることができます。

当日に追加記事(当記事の下部に)を書きますので記事内容をご確認の上それぞれお受け取りください(^^)

今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン


追加記事(6/6日)
設定完了のお知らせです。必ずリラックスできる状況下で、宣言文を声に出して唱えてお受け取りください。
※あなたのお好きな場所、お好きな時間に受け取ることができます。

ヒーリングは約15分程度です。ヒーリング後にコップ一杯のお水を飲まれるとエネルギー代謝が高まります。

※ヒーリングの受け取りは自己責任となります。宣言文を唱える直前に深呼吸を3回ほどされると効果的です。

「宣言文」…オリオンから送られてきた移し身療法(うつしみりょうほう)を受け取ります。


それでは、皆さん(Skyさん、みーさんさん、くうちゃんさん)よろしくお願い致します。

オリオン

無料の占い&スピリチュアルおみくじ♪
ワークショップ、ヒーリング、波動グッズ♪
目VOICE WEBストア



テーマ:
皆さん…こんにちは。

GWも後半戦に入りましたね。いかがお過ごしでしょうか。

やっぱりこの季節は心も体も軽くなる感じで大好きです。

そして、僕の大好きな新緑の季節がやってきましたニコニコ

特に「新緑の森」は生命エネルギーが溢れ出ています。是非、新緑浴を楽しんでエネルギーチャージをしてみてはいかがでしょうか。


山形県山形市の立谷川の芝桜◇





さてさて、本日の話題なんですが、タイトルの『音楽療法から水溶化メタル技術』ってことで、本日は僕の体験談と言いますか、他愛もないお話しをさせてください。

僕は東日本大震災以降、自律神経のバランスを崩したみたいで、時おり様々な身体的不調に悩まされていました。

ま~このあたりの話しをすると、とても長くなりますので、本日は割愛させて頂きます。

で、普段から簡単に日常的に取り入れることのできる「音楽や音」に注目してみました。

それがこれです。






勿論、これ以外にもいくつも持っています。

そして、これらのCD(音、音楽、周波数)は、脳や身体にも心地よいみたいで、爽やかな気分?になれる感じもしたので毎日聴いていました。内容も素晴らしいと思います。

でも…

あくまで、僕個人的な話しをさせて頂くと、それほど身体的に効果を実感することはありませんでした。ま~なくもないと思いますが、ハッキリと自覚できるほど…という感じでしょうか。(※これらのCDが悪いと言っているわけではありません)

と言っても、3番目の画像のアンチエイジングCDブック(マナーズサウンド)は、音の響きが好きなので寝る前に(眠りにつく前に)毎晩聴いているんですけどね(笑)ニヤリ

それで…

なんでもそうなんですが、誰にでも100%はあり得ません。効果が感じられる人、感じられない人、そこそこ感じられる人…

そんなもんです。

世の中、それが当たり前です。エネルギーの相性もありますし…

それがわからない人は「効果がない」とか言い出して怒ったりするんでしょうね(笑)

(゜〇゜;)?????

あ~違う方向に話しがズレそう(笑)キョロキョロ

話しを戻します。

それで、こういったもの以外にも、呼吸法とか、エネルギーワークとか、意識的に何かをするものではなく、特になんにもしないで効果があるものを僕は探していました。

そんなものがあるのかどうかだけど…キョロキョロ(笑)

僕は面倒くさがりなので、そんなものがあれば…と時おり何か?を探していたところに…

ギョギョギョ~(;゚∇゚)

偶然か必然か、僕に合う素晴らしいものと出会えたのですニコ(※僕の個人的なお話しです)

それがこれです。

ジャジャジャジャ~ン♪



皆さんも一度くらい聞いたことがあるのではないでしょうか?!

ファイテンという、健康をサポートする沢山の機能性商品を扱うメーカーで、フィギュアスケートの羽生結弦さんも使っていることで有名みたいです。

あっ!そうそう。試合の時に首につけている「あのネックレス」です。確か、羽生さんは8才の時に父親から勧められたらしく、それ以降ファイテンのネックレスを愛用しているようです。

で、ファイテンのネックレス等の商品を調べると…

生体電流を整える。
リンパの流れを整える。
リラックスできる。
本来の自分自身に戻る。
本来の力をだせる。
自律神経のバランスを整える。

などなど様々に健康をサポートしてくれるようなんです。

そして、ファイテン公式ページで皆さんの口こみなどを拝見すると…

めまい、頭痛が軽減した。
肩こり&首こり、腰痛が改善された。
身体のしびれが改善された。
平常心を保てる。
心が落ち着く。
疲れにくくなった。
などなど、たくさんのコメントがあります。勿論、人それぞれの感想です。

きっと、身体の不調を感じている人ほど効果を実感しやすいのかも知れませんね。ちなみに、逆流性食堂胃腸炎の為に咳が出てしまう友人に、ファイテンネックレスを薦めてみたところ、咳が以前より軽減したと言っていました。

でね…

画像で載せているように、僕はラクワネックレスx50、ラクワブレスレット&アンクレットx50を使っているのですが…

す、すごいです~(゜ロ゜)

僕にはこれが合っていたのでしょうね。

とても素晴らしいです。

自律神経のバランスを崩す原因にもなっている首こりが翌日にはなくなりました(笑)

以前は某メーカーの磁気ネックレスを愛用していたのですが、なんか僕にはイマイチな感じだったような感じがしてました。

そして、そして…

以前から気になっていた神経痛??みたいな足の痛み、しびれもかなり改善されています。(※あくまで僕個人の感想です)

もう本当に嬉しすぎ~おねがい

最初はネックレスだけ使っていたのですが、あまりの素晴らしさに、即ブレスレット&アンクレットも購入、今ではパワーテープも愛用しています(笑)

このテープも、身体のチャクラや、経絡、経穴といったツボやエネルギーラインに貼るとグッドなのですウインク

さすが僕(^-^)

なかなか良い考えを思いつきました(笑)

このテープ、アイデア次第で色々使えそうですグラサン

今では、もうファイテンさまさまです(笑)

次ぎはチタンチェーンブレスレットを購入しようかな~なんて考えています口笛

てか、既にもう買いました(笑)



↑このチェーンブレス!格好よくない?(笑)
あっ!これ僕ですグラサン
店員さんの話しによると、x100と同等の働きが期待できるそうです。


ちなみに、ファイテンのアクアチタンとは、ファイテンの水溶化メタル技術により、チタンをナノレベルで水中に分散したものらしく、x50とは、通常の約50倍濃度でアクアチタンを含浸する技術らしいです。この技術!世界で唯一ファイテンだけの特許技術です。

他にもx30、x100、アクアパラジウムなどたくさんの商品があります。

とにかく、身体の不調や、心の不調などがある方は一度試されてみてはいかがでしょうか。

あくまで僕個人的にですが、とてもとても気に入っています。

そして、宣伝みたいな記事になってしまいましたが、今回の記事が誰かのお役に立てたのなら嬉しく思います。

健康をサポートする♪

ヒーリンググッズ、波動グッズ◇
簡易的だけど本格的な無料占いもやってます^^


宮城県大崎市三本木の「ひまわりの丘」より菜の花畑◇

黄色の絨毯が本当に圧巻でしたニコ


↑誰かいる(笑)




宮城県白石市「材木岩の鯉のぼり」
800匹ほどの鯉が公園に飾られているみたいです(゜〇゜;)????


今回は菜の花畑etc.の画像を紹介することもあり、前回記事の再編集での記事となりました。


今回も読んでくださりありがとうございましたウインク

オリオン

ワークショップ、ヒーリング、波動グッズ♪


テーマ:


皆さん…こんにちは。

お久しぶりのぶりぶりです爆笑

お元気でしょうか?!

僕はと言いますと…とりあえず元気ですニコニコほっこり

って、約5ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

あらま~(^^;

そして、お話ししたいことは、多分山ほどあるのですが…

とりあえず、今回は毎年恒例となりましたニコニコ福島の「花見山」へ出かけてきた時の写真をご紹介致します。Instagramはこちらから♪

天気にも恵まれ、本当に絶好のお花見となり最高でした。

やっぱ春はいいね~爆笑








↑ハートマークの菜の花?!











今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン

テーマ:


皆さん…こんにちは。

今回も、前回に引き続き「意識」の話しをしてみたいと思います。

もしかしたら、似たような記事を以前にも書いているかもですが…てへぺろ

人間の脳(潜在意識)って、現実とイメージの区別がつかないのはご存知ですよね?

つまり、現実に起こっていることでも、想像で考えたことでも、現実に起こっているものと認識されるわけです。

これ凄くない?びっくり

で、しかも自分と他人の区別もつかないわけ…

ついでに言えば、過去や現在、未来さえも区別がつきません。

だから、普段から自分が使っている言葉も、他人に向けて使ってる言葉も、結局は自分に還ってくるわけ…

つまり、引き寄せの法則が働いているとも言えるよね。

でね…

言葉は言霊って良く聞くでしょう?

言葉は言霊であり、言霊は音波であり、音波は波動でしょう?

波動だから、自分が発した波動は、必ず似たような波動を引き寄せることになるんだよね。

言葉って本当に大事だね。

言葉だけじゃなく思考も同じくそう!

思考って、つまりは意識でしょう?!

意識ってことは、そこにもちゃ~んとエネルギーが存在しているんだよねびっくり

勿論、思考もエネルギー!

でね…

あなたが何か考えたとしたら、そこらじゅうにそのエネルギーの波が漂いはじめて…

あなたが、確信やら、願望やら、観念などでそのことを外側に見始めたら、確率的にそれが目の前に現れやすくなるということです。

量子力学的にも、そういう意識(思考)で対象となる世界、人物、事象を観察(観測)したなら、そういう世界が目の前に現れるということになりますね。



情けは人のためならず。
人を呪わば穴ふたつ。
病は気から。

昔の人って、科学もスピリチュアルも本能で理解してたのかな?!

なんか凄い~キョロキョロびっくり




じゃ~ネガティブ思考の人の未来はどうなるんだろう?って思いますよね?

暗くて辛い人生を歩むしかないのでしょうか?

はい。そうなりますえーん

だって、自分でネガティブなことを心底(潜在的に)望んでいるわけだから、心底望んでいる通りになります。【※潜在意識は表面意識(顕在意識)より、はるかに強力に現実を引き寄せる力があるので…】

ん~

そんなの望んでない!と思っていても、心の奥底では望んでいるのが人間なんです。

なんか人間ってこわっ~(≧▽≦)

でもね…

そんなネガティブ思考からサヨナラする方法があるんですよ。

ポジティブ思考になりなさい!なんて言わないですからね。だって、ネガティブ思考な人がポジティプ思考に突然としてなれるわけないですよね?(笑)

なれないから、ネガティブ思考な人間を生きてきたわけだし…

そして、いくらポジティブなアファメーション(宣言)をしたところで無意味に近いと言えます。

だって、こんなアファメーションをしても、心の奥底では「どうせ効かないし…」「こんなんでポジティブに本当になれるのか…」とネガティブ満載な自分がいるわけだから…

意識(思考)は本当に信じること(確信)が大切なので、心の奥で信じている現実が目の前に現れるようになります。

じゃ~どうすれば…

それは、自分の思考を俯瞰するんです。

まるで、他人が自分を観察しているように、もう一人の自分が客観的に観察するだけ…

そこに新たな思考は必要ありません。

ふ~ん。こんなふうに怒っているんだ!こんなふうにイラッとしているんだ!こんなふうに感じているんだ!

と…ただ自分を観察するだけです。本当にそれだけで、自分の思考が急激に変わり始めます。

でね…

本来、あなたのその思考はあなたのものじゃないのに、ネガティブな思考と一体化しているから苦しくなるわけ…

だから、客観的に俯瞰する癖を持ってみてください。

このあたりは以前のブログにも書いていると思います(^^)



さてさて…

そして、本日は…

あの船井幸雄さんも推薦している、住吉克明さん創案の「魔法の呼吸」を紹介したいと思います。

とても簡単だし、いつでもすぐやれますウインク

特に腹式呼吸をする必要はなく、普段の呼吸で大丈夫です。

①  ネガティブな思い、ネガティブな要素、ネガティブな心理面、身体の痛み、イラッとした出来事など、解放したい思考や感情を思いながら息を吐き出します。言葉に出しながらでも良いようです。

②  あらゆるすべてを認めて受け入れる感覚で「それでいいんだよ」と息を吸います。

ただ、これだけです。これを、なんとなく落ち着くまで何度か繰り返します。

ポイントは出してから入れる…というところですかね。たとえば、「あ~もう嫌だ~」というネガティブな思いが湧いてきたら、普通にテンションが下がるだけですよね。

心と身体は繋がっていて1つです。だから、身体から心にアプローチする方法をとってみるわけです。



この方法は、ネガティブに思っている、感じている、自分の思考や感情すべてを肯定する。そして、それを許し、認めて、すべてを全肯定するといった「あるがまま」の自分をすべて認めるところが鍵となっていると思います

これが、この呼吸法のすべてではないでしょうか…ニコニコ

そして、病気の場合も、痛い、辛い、苦しいという思いが湧いてきたなら、そういう思いを吐き出して、「いいんだよ」という思いで吸い込んでください。

つまり、僕たちの誰もが心の奥に潜んでいる罪悪感が、あらゆる病気の原因になっている…と考えられているので、そういう視点が、この呼吸法の原点にあるのではないかと言われているようです。

確かにそうですニヤリ

しかも、僕個人的には、この「魔法の呼吸」は、量子力学的にも、自分以外の誰かにも使えるのではないかと思うのです。

つまり、誰かに使う場合は、対象とする誰かの思考や感情、痛みなどを思い、一連の呼吸法をするわけです。

是非試してみてくださいニコニコ

今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン

幸せになる為のメッセージ、気づき、名言、各種スピリチュアル講座etc…発信中◇
この世界の何処かで、なんとな~く皆なと繋がっているグルっぽ◇


テーマ:


皆さん…こんにちは。日本三景、宮城県松島にある円通院「紅葉ライトアップ2017」へ行ってきました。今年はプロジェクションマッピングも取り入れられて、本当に幻想的&神秘的な世界が広がっていました。


今日は、今更?ですが、ちょっと不思議なこの世界の話しの1つをしてみようと思います。

で…今日は意識の話しです。

以前にも書いているかも知れませんが、僕は昔、酷い花粉症に悩まされていました。



特に目の症状が酷く(痒み、充血、痛みなど)…

それはもう大変な状況で、夜眠る前に、目に軟膏を塗る治療なんかもしていたんです。

目に軟膏って~えーんえーん

で、こんなに酷くなってるけど、これ以上悪くなることあるんだろうか?

って思ったわけです。

だって、僕にしたら最悪な状態なわけだし…



で、僕はこう思ったんです。

もうこれが最悪の状態なら、これ以上悪くならないってことかも。

ってことは…

あとは良くなっていくしかないよね?!


な~んだ!

じゃ~あとは回復に向かうだけじゃん。

って思ったわけ~ウインク

↑プロジェクションマッピング
平面の岩に映写しているのではなく、奥行のある洞窟みたいになっている凹凸のある部分に映しています。


そうしたら…

そうこうしてるうちに症状はおさまり、翌年からは花粉症の症状が一切でなくなったんですびっくり

えっ~??なんで?

あんなに長年苦しんだのに、どうゆうこと?

って思いましたよ。



そう。これこそが意識の不思議な力なんですよね。

つまり、簡単に説明すると、『僕の潜在意識が身体に変化を及ぼしたことに、僕の顕在意識が気づいたことによるものです』

ってわかりにくいですよね?(笑)

要するに、僕が僕自身の身体を、僕が見たいように見たということです。

そう!量子力学の学問でいうところの、対象物が黒だから黒く見えているのではなく、自身が黒だと認識しながら見ているから、対象物が黒く見えるということです。

だから、病気だと認識して症状を見れば病気のままだし、健康だと認識しながら症状を見れば、症状が回復に向かうということです。
(※物理的に心底どうにもならない場合もあるのかも知れませんが、人間の意識の可能性は無限大だと感じています)


なぜなら、量子は観測者の意識に従うからです。…と言われています(笑)

あっ!量子って、分子より小さい原子や電子などの素粒子のことです。言わなくてもわかるか~(笑)

僕ね~ニヤリ

量子の不思議な性質というか、量子の不思議さが好きなんです(笑)

意識も量子だし、記憶も量子だし、情報も量子だし、出来事も量子だし、イメージも量子だし、言葉も量子だし…(笑)

で、その量子を変化させることを、僕たちは誰でもできるんですよ。

つまり、人の意識には「状況」を変える力があるってことです。

物理的な過去や現在の状況なんか関係ないんですよ。

量子は時空を超えているので、この世界でいう時間は関係ありません。過去だって変えられます。あっ!意識としてね。

僕のエネルギーワークもそうですが、語弊があるかも知れませんが、エネルギーワークをされている殆どの方は、施術方法に関係なく、つまりは量子に働きかけているはずです。

あっ!話しを戻すと…

僕の花粉症が、僕の意識1つで回復したのは、僕の意識が「花粉症は治っていくよ」と自分で自分の意識を確信したからです。


でね…

僕たちは、何かに対して「信じる信じない」とか必ずあるでしょ?

幸せになれるとか、幸せになれないとか、人間関係に悩まされるとか、悩まされないとか、いつもお金に悩まされるとか、悩まされないとか、病気に悩まされるとか、悩まされないとか…

内容はどうであれ、結局どちらかを(何かを)信じているわけなんですよね。

例えば、宝くじなんて当たるわけがない!って思っている人もいると思うけど、結局「当たらない」ことを信じているわけでしょ?

自分なんて幸せになれない!って思っている人も、結局「幸せになれない」ことを信じているわけでしょ?

で、結局人は…その信じたように自分を見ている(観測)しているから、そういう現象に身を置くようになるんだよね。

どうせ何かを信じることしかできないなら、自分にとって良い事を信じましょうよ。

それが出来たら誰も苦労しないって~?

だから、それを信じる癖を無くしていきましょう。

僕たちは、何事も自身で選択して生きているんです。物理的な事象(震災、天災、事故など)は選択できないかも知れないけど…

自分の感情、思考は全て自分自身で選択して決定しています。

だから、何かが自身の身に起こったとしても、自分の意識1つで何かを変えていく力は無限大なはずです。



今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン

名言、幸せになるためのメッセージ、気づきメッセージ等を発信中♪
この世界の何処かで、なんとな~く皆なと繋がっている雑談グルっぽ◇

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス