奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

幼少期から、突然降りてくる様な不思議なテレパシー&ビジョンに気づいてから、時に他人の現在や未来を見透し、それらをことごとく的中させ周囲の人達を驚かせてきました。東日本大震災の恐怖とショックから、僕自身で封印していたはずの、あの感覚が蘇り現在に至ります。

星の数ほどあるブログの中から、僕のブログに訪問してくださりありがとうございます。人の出逢いとは不思議なもので、必要に応じて、出逢ったり、離れたりするものです。そして今…僕のブログに辿り着いてくださったご縁に感謝致します。


すべての答えが、あなた自身の内側にあるように、すべての問題も、あなた自身の内側にあるのです。

ワークショップ、スピリチュアル&ヒーリンググッズ♪
VOICE WEBストア

僕もラクワネックレスを愛用しています。健康な暮らしを支える機能性商品のご案内♪
ファイテンオフィシャルストア























皆さん、こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか。

前回の「僕をじっ~と視ている本体」の記事から引き続き、今回もスピリチュアル的なお話しをさせて頂きたいと思います。

今回も(いつもですw)、僕の個人的な解釈でのお話しですウインク

スピリチュアルの世界では、僕たちが眠っている間、魂は肉体を離れ「霊界」へ里帰りしていると言われているのは有名な話しですよね。

皆さんは「この話し」をどう思われますか?

魂が霊界へ里帰りするのは、魂としてのエネルギーの充電、高次の霊とのミーティング、霊界での作業(なんらかの仕事)などと言われています。

これは、僕たちが死んだ時に、霊界へ旅立った時に「あたふた」しない為のものだそうです。

ふ~んキョロキョロ

なら、臨死体験の時に、みんなが「あれこれ頭が混乱」したりするのは何でなんだろ?

完全に霊界の扉を開いてないからなのだろうか?キョロキョロ

ま~いいや!

それで、魂が肉体に戻った時には、霊界での記憶をすべて消されるようになっているのだそうです。

その考えでいくと、前世の記憶も消されて生まれてきますよね。

それで…

その霊界でのミーティング、魂の充電、他のことだけど、記憶を消されていても、稀に夢(記憶の場合も有り)で覚えている人もいるのだそうです。

ここから僕の個人的な話しになりますキョロキョロ

僕は毎晩、殆ど夢を見ます。

それも毎回、3つ~4つくらいですかね。
(※1つの時や2つ~3つの時もあるかと思います)

でも、朝起きた時に覚えているのは、その中の2つくらいが殆どです。

だけど、不思議なんだけど、4つくらい夢を見たことは感覚的にわかるんです。

なので、その覚えていない2つくらいが、もしかして霊界でのことなのかな~なんて思ったりもしてます。

それで、夢の世界は霊界とも繋がっているみたいで、不思議な事も多いです。

夢の中には様々な世界、様々な人(人じゃない時も)が現れてくると思うんだけど…

夢の中だけで知ってる人…
夢の中だけで知ってる景観や場所…
を皆さんも見たことはありませんか?

現実世界では全く知らない人なのに、何故か夢の中だけで良く知ってる人。

現実世界では全く知らない場所(景観)なのに、何故か夢の中では良く知ってる場所とか。

『この道だと違う場所へ行ってしまうから、ここをこう歩いていくと何々があるから、この道を歩いて行こう』とかねニヤリ

夢の中でも、初めて見る場所なのに土地勘があるんですよ。

勿論、全然わからない場所(景観)の時もあります。

それで、夢だから支離滅裂なシーンも多いし、知らない人、知らない場所も現れるし、知ってる場所も現れるよと思われるかも知れませんが、それとは違うんですよね。

僕が言いたいこと(伝えたいニュアンス)、わかる方いますかね?

多分、このニュアンスわかる方もいますよね?

それで…



たとえば、夢には現実世界でも知ってる人、現実世界で全く知らない人、夢の中だけで知ってる人に分類されますよね?

違いますかね?

とりあえず話しを進めますね。

で、夢の中だけで良く知ってる人というのが、もしかして、いわゆる霊界でのグループソウル、家族、ご先祖だったりするのではないかと最近思うようになったんです。

ちなみに、現実世界の家族(血の繋がり)ではなく、霊的存在としての家族のことを言っています。そして、ご先祖様だからといって老けてる容姿とは限りません。

ここで数年前の話しになるんですが…

夢を見たんです。夢の中だけで良く知ってる人が現れて、何やら色々と話しをしたのですが、目を覚ましてから、なんか不思議ととても懐かしさを覚えるような人だったんです。

あの感覚を感じる人はそうそう夢には現れないです。

それで…

何日(何週間?)も経ってからだと思うんですが、ある夜…

突然、寝ていたら真夜中に目を覚ましたんですが…

そうしたら…

その人が霊として僕の目の前に現れたんですびっくりびっくり

しかも、宙に浮いてるんですびっくりびっくり

もう、本当にビックリですよ!

宙に浮いてる霊なんて、僕が視る霊の中でもレアです。

でもね、その方…

今でもハッキリと覚えています。微笑みながら僕を見ていたんです。僕は慌てて「誰?」と声をかけたら消えてしまいましたが…

最初は、夢の中に現れた「あの方」だとは気づかなかったんですけど、後になって気づきました。

あ~「あの顔、間違いなくあの方だ~」って。

ちなみに男性の霊です。

本当に不思議ですキョロキョロ

なぜ、この現実世界に、霊として僕の前に現れたのかは今でも謎なんです。

会うなら、霊界でも会えるはずだし…

でも、もしかしたら、霊界でも「その時、その時」で会える人、会えない人がいるのかも。

たとえば、この現実世界で亡くなった家族に、必ずしも自分が亡くなってから会えるとは限らないようですよ。

考えてみたら、霊界にも色々な層(波動の違いからくるもの)があるから、勝手に層を行き来できないのかもね。

話しを戻して…

それで、眠っている時に、魂が霊界へ里帰りしているのは、やはり間違いないのかな~なんて思ったりもしています。

この現実世界の時間と、霊界での時間(時間という概念があれば)は次元が違うので、この現実世界の数秒が、霊界では何日も経過しているということもある様ですが、皆さんも眠っている時に魂の里帰りをしているかも知れませんね。

あっ!そうだ。

それって、つまり幽体離脱してるってことですよね?

でも、幽体離脱したからといって、必ず霊界に行ってるとは限らないですよね🤔🤔

この現実世界にいる時と、霊界に行ってる時の魂の違いは何なんだろ?

このあたりは謎ですね。

ま~、いつか機会があれば、こういった話しもしてみたいと思います。

今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン

また、心(心の悩み)、身体(身体の悩み)、健康(美容)、スピリチュアルなどの情報サイトもリンクしています目




皆さん、お元気でしょうか。大変ご無沙汰をしております。ブログ更新は1年以上振りとなりますウインク

僕も色々有りまして…

でも、とにかく元気に生きていますチョキ

本日は久しぶりにスピリチュアル的な話し?を書いてみました。いつものように、僕の個人的な解釈で書いておりますw

夢の中に僕がいる。僕はいつも誰か(人間だけとは限りません)と話をしていたり、いつも何かをしています。

それで、不思議なことがありますニヤリ

それは、その僕を少し離れたところから僕をじっ~と視ている(観察している)、もう1人の僕がいるということです。

僕が2人?

いや、僕だけど僕じゃない。

ずっ~と不思議に思っていたけど…

もしや、これこそが僕の本体?

多分、それは魂とはまた違う意識体。

便宜上、ここからはその意識体を「その人」と呼ぶことにしますね。

だって、僕の体の中には「いない」のだから。

その人だけど、夢の中では僕だけじゃなく、僕と関わりを持っている全ての世界を視ています。

その人は、ハイヤーセルフや高次の存在とは違い、何かアドバイスをくれるわけでも、何かを導いてくれるわけでも、何かの答えを教えてくれるわけでも、何らかから護ってくれるわけでもありません。(※護ってくれているのは高次の存在)

ただ…

ただ、僕をじっ~と視ているだけ。

僕が子供の頃からこれまでの人生の中で、苦しい時、辛い時、楽しい時、嬉しい時にも、ただじっ~と僕を視ているだけ。

一緒に苦しんだり、一緒に笑ったりはしてくれません。

それで、その人は夢の中だけで存在しているわけではありません。

今、この瞬間も、ただ僕をじっ~と視ています。このブログを書いている瞬間にもです。


だけど、「その人」は、この現実世界の三次元~四次元の世界に存在しているのではなく、五次元以上の世界から僕を視ているのではないかと思うんです。

わかりやすく言えば、霊の世界とこの人間世界が次元を超えて重なりあってるようにかな。

一見、幽霊を視る時は、この現実世界に存在しているかのように視えるんだけど、次元を超えて、薄い膜の様にピタリと重なりあってるんですよ。

幽霊もまた、この人間世界を次元を超えて視ています。

重なりあっているので、人間には、この世界に幽霊がいる様に視えています。僕も実際そこにいるように視えます。

それで、なぜ重なりあってると思うのかと言うと、ある時、夢の中で霊的世界と人間世界は薄い膜があるように、次元を超えて重なりあってるんだと気づいたんですよ。

霊的世界って不思議ですね。いや、霊的世界に限らずなんですが。

とりあえず話しを戻しますね。

先ほど、その人は僕の体の中には「いない」と言いましたが、僕の体の中に「いない」のに、どうしてその人が僕の本体なんでしょうか?

とても不思議です。

たとえば…

肉体→思考(脳)→心(魂)→意識という感じなのかなと思います。

もし、その人が僕の本体であるなら…

僕のすべて、世界のすべてを、ただ許し受け入れるだけの存在だということになりますよね。

だって、僕が生まれてから、僕に何が起ころうと、ただすべてを視ているだけの存在なわけですから。

では、僕が死んだら、その人は何処へ行くのでしょう。

たとえば、僕が生まれてから(肉体の僕)見てきた世界は僕しか知らないし、僕以外に誰にも見ることはできません。あなたの世界も同じです。

この世界は、僕が死んだらすべて無くなるはずです。僕の顕在意識、潜在意識で見てきた僕だけのオンリーワンの世界のことです。

でも、僕の肉体にはいない「その人」は肉体がないので消滅しようがありませんよね。

だって、ちょっと遠くから、肉体の僕を視ている存在なわけですから。

っていうことは、僕が死んだら、宇宙の原意識(源のような世界)のようなところに還るんでしょうか。

ん…?

だとしたら魂はどうなんだろ?

僕たちは元々ひとつの意識から個々に分離した存在と言われてます。

となると、心(魂)は霊界へ向かい、その人は宇宙に還るってことになるのでしょうか?

いや、それも変な話しのような…

では、死んだら、魂と「その人」が合体して霊界か宇宙のどちらかに還るってことでしょうか?

ん~…??

なら、魂と「その人」の区別がなくて、最初から「その人」は魂のことだったとか?

でも、「その人」は僕の肉体に最初から「いない」はずなので、「その人」が魂とはどうしても思えないのです。

魂って肉体に宿ってますよね?違いますか?

僕たちの肉体や思考、感情などのすべてはエネルギー(素粒子)です。もし、量子力学(量子物理学)でいうところの「量子もつれ」や観測者問題が関係しているとするなら、僕(肉体を持つ僕)も、「その人」に観察されているということになります。

では、「その人」が僕を視たいように視てくれているのなら、僕の人生は、僕の本体(その人)が望んでいる人生ということになるのでしょうか?

ここで、スピリチュアルの世界では良く言われてることなんですが、僕たちは親を自ら選んで生まれてくると言われてます。

そして、ある程度の人生の青写真(宿命的なもの、運命的なもの)を決めて生まれてくるとも言われています。(※運命は変えることができるはずです)

そう考えるなら、「その人」が僕をただ視ているだけの理由も納得できるような…

僕が生まれる時に、ある程度の宿命、運命を決めて生まれてきたということだから、そう考えることにしましょう。

あなたが(僕)、自分の人生がこうなるように決めていたのだから、その人(私)は何も口出ししませんよ。

ってことなんですかね?

つまり、「その人」が僕を視たいように視ているのではなく、僕はただ、「その人」に観察されてるだけの存在だということなんでしょう。

う~ん、なんだか、僕も記事を書きながら、何を書いているのか、何が何だかわからなくなってきましたチーン滝汗w

あっ!そうだびっくり

もしかして、「その人」って、1人に1つじゃなくて、皆で「1つ」なのではないでしょうか?

つまり、僕たち個々の人間が、海の一滴であるかのように…

大海も、一滴一滴の集まりで大海を成していますよね?

みんなで共有している意識(原意識、宇宙の源)だとしたら、すべての説明がつきます。

つまり、意識(原意識、宇宙の源)が僕たち個々の魂(個々の人間)を視ている(観察している)ってことだったんだ~キョロキョロキョロキョロ

だから、死んだら「量子もつれ」により宇宙(霊界)に魂が引き戻されるってことですよね~ガーン

ちなみに、量子もつれとは、2つの量子は離れていても(数百億km離れていても瞬時に情報が伝わる)繋がっているという、あのアインシュタインさえも悩ました量子論です。

👀なるほど、なるほど…

これなら僕も腑に落ちます。

そう考えたら、意識ってマジすごくない?ウインク

超、超、超、子だくさんの母親だよねw

夢の中で(目覚めてる現実の中でも)、僕をじっ~と視ている(観察)存在は、あなたのことも視ている存在だったということですね。

やはり、僕たちひとりひとりは深いところで繋がっていたんだニコニコ

この世界には僕しかいないと思っていたけど、いや、逆に僕だらけとも言えるし、つまり、「その人」から視たら子供だらけだったというだねw

う~ん、今更ながらに感慨深いものが…

でも、「その人」が僕たちひとりひとりのマザーだと知ったところで、何がある?何ができる?何か得がある?

少し考えてみるキョロキョロ

あっ!そうだひらめき電球

得があるかどうかはわからないけど、宇宙の法則、スピリチュアルな法則、ホ・オポノポノなどなど、様々なことが腑に落ちてくると思います。

ホ・オポノポノの考え方の基本も「これ」ですよね。

この世界で起きている全ての責任は自分に在ると考えているのでニコニコ

僕が幸せなら、あなたも幸せに…
僕が健康なら、あなたも健康に…
僕が笑顔なら、あなたも笑顔に…

僕はあなたで、あなたは僕…

今回も読んでくださりありがとうございましたニコニコ

オリオン























皆さん、こんにちはウインク

先日、那須南の守り神、茨城北部の守り神の「鷲子山上神社・とりのこさんしょうじんじゃ」へ行ってきました。別名、「ふくろう(不苦労)神社」として有名で、全国から参拝者が訪れる超・強力なパワースポットです。

栃木県と茨城県の県境上に鎮座していて、石段に向かって右側が茨城県、左側が栃木県です。神社は大同2年(807)創建と伝え、祭神は天日鷲命(あめのひわしのみこと)、大己貴命(おおなむちのみこと)、少彦名命(すくなひこのみこと)の三柱です。

ちなみに、フクロウは「不苦労」「福老」等とも記され、幸福を運んでくれる神鳥として大切にされています。ちなみに、世界的にも「フクロウ」は幸運、開運の象徴でもありますね。

そして、この神社ですが、高額宝くじの当選者が続出している「金運上昇」が半端ない神社でもあるんですおねがいウインク目目目
それについては、本当にたくさんのメディアでも取り上げられています。

あっ!そうそう。あの「斎藤一人」さんも何度も訪れているみたいですね。


水かけフクロウ♪
水を2回かけてから頭をなでなで…
そして願い事を思うと願いが叶うらしいです。






御本殿♪
山頂にあり、囲いの中からの撮影になるため全景が撮りにくいです(^^;


御本殿の隣には、御神木・樹齢1000年の千年杉♪


フクロウロードには様々なフクロウモニュメントが盛り沢山。全部のフクロウをなでなでして運気上昇~😏



山頂にありながら、水が枯れる事のない「亀井戸」。ここも不思議スポットの1つです。




お願いふくろう♪
こちらもなでなで…
そして願い事を思うと良いらしいです。



九星ふくろう(不苦労)
自分の干支を探して
こちらも頭をなでなで…




ふくろうの石段は96段(苦労)あります。
片道苦労(96段)、往復不苦労(2回苦労、296)といって幸福を招く石段と言われています。



日本一の大フクロウ(不苦労)
フクロウ御柱♪

四神の御柱があり、青龍、白虎、朱雀、玄武に除災招福、方除けを願います。



金運守は財布の中に…
福巾着の中には通帳なんかを入れて金運アップ…
おねがいおねがいこれで僕もいずれ億万長者に~ニコニコニコニコ

な~んてな("⌒∇⌒")

とにかく、こんなに楽しい神社は生まれて初めてでした。そして何より、みんながみんな楽しそうに笑顔で歩いているんですよ。

他の神社では見られない光景ですニコニコニコニコ

また行きたいな~(^^)





オリオンの遠隔波動転写♪(気軽にご連絡くださいね^^)

今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン
皆さん、こんにちはウインク
いかがお過ごしでしょうか?!

先日、台風が完全に過ぎ去っていない最中、栃木県の那須町に出かけてきました。ってか、なんでそんな日にお出かけするんだ…って感じだよねw(///∇///)

途中、対向車の水しぶきで前が全く見えなくなる恐怖が数度…

めちゃ怖かった~((((;゜Д゜)))

ま~でも、那須に着いた頃は雨も止み、なんとか観光を楽しむことができました。

那須って、遊園地の那須ハイランドパークには何度も行ったことはあるんだけど、本当に色々な観光名所や自然を楽しむスポットが盛り沢山なんですよね。

那須高原は全国でも1、2位を争うくらいに紅葉が早いらしいです。なので、来月にもまた那須へ出かけようと考えていますニコニコ


「恋人の聖地 那須高原展望台」から…
台風の影響が残っていて、とにかく風が強かったです。画像ではわかりにくいと思いますが、圧巻の大パノラマが広がっていて、晴れた日にまた行ってみたい所の1つです。



八幡自然研究路に掛けられた吊り橋で、長さ130m、高さ38mの橋から那須連山の四季折々の景色が見渡せる、ツツジや紅葉の名所です。ここも紅葉の時季にまた訪れてみたい場所です。ここも台風の影響で結構揺れてたけど、ちょっびりスリリングでしたよびっくり照れ



殺生石は、那須野ヶ原で退治された九尾の狐が石に姿を変え、生物を殺すほどの猛毒を放ったことからその名が付いたようです。
国の名勝指定を受けた史跡で、訪れる人を出迎える「千体地蔵」の眺めも壮観。








那須高原は牧場やテーマパークがメインの観光地と思われていますが、意外と古き歴史を彩る土地でもあるんですよね。特に那須温泉郷は1300年以上の歴史があり、源頼朝など歴史上の重要人物も数多く入湯したと伝えられています。



那須みろく聖観世音菩薩ニコニコ



神命大神宮那須別宮の「黄金の巨大神像」です。仏像ではなく神像です。
あっ!参拝料金が大人1000円でしたので、中には入りませんでしたw
なので、外からパシャリ~(^^)
ケチッたわけじゃなく、なんかちょっと~えー


那須高原にある、現地直輸入グッズのショップと2つのアジアンレストランに囲まれたミニアジアンテーマパークです。門をくぐるとそこはもう異国です。
ナシゴレンとミーゴレンがめちゃ旨かった~ニコニコ






今回も読んでくたさりありがとうございましたニコニコニヤリウインク



皆さん、こんにちはウインク

いかがお過ごしでしょうか。

暑さ等で体調など崩されていませんか?

僕も体調的にイマイチな日々が続いていましたが、多分もう大丈夫ニコニコニコニコニコニコ

やっぱり、健康体ってありがたいことですよね。

先日、仙台市の南側にある名取市のかわまちてらす閖上♪(←クリック)に行ってきましたおねがい

※東日本大震災で大きな被害を受けた名取市閖上地区で、地元事業者と応援者によってまちづくり会社を設立し、閖上の商業の再建を果たすべく立ち上がりました。

川沿いにはたくさんの飲食店があり、めちゃくちゃ素敵な所でしたよ照れ照れ


それから、それから…

宮城県山元町の合戦原遺跡の発掘調査で発見された、約1400年前の線刻壁画を見に行ってきました。※線刻…墓などの壁に線を刻んで絵を描いたもの。

東日本大震災に伴い、「集団移転」用地内の合戦原遺跡の発掘調査で発見(2015年5月に発見)された壁画です。

この壁画は、横穴墓と呼ばれる飛鳥時代頃のお墓の壁面で見つかりました。





2016年5月、壁画が現地から取り出され、修復、強化を経て、2018年10月に宮城県の山元町歴史民族資料館に移設、保存されました。

横穴墓の線刻壁画の移設事例としては国内初となります。※線刻…墓などの壁に線を刻んで絵を描いたものです。









↓山元町歴史民族資料館のイメージキャラクターの「せんこくん」


今回も読んでくださりありがとうございました(^^)


↑竜頭の滝
湯川が岩肌を滑り落ちるように流れる滝です。途中から2枝に別れ、滝壺に落ちる様子を正面から見ると、竜の頭に見えることが名前の由来です。



皆さん、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

それにしても、毎日暑いですね(/。\)

体調など崩されていませんか?

僕はというと、体調を崩しかけたり、持ち直したり、元気になったり、気だるくなったりとありますが、ま~なんとか元気にしていますニコニコ

本日は…

先日、日光、奥日光のネイチャースポットを巡ってきた時の画像を少しですがお届けしたいと思います。

動画などはTwitterやInstagramでも紹介するつもりです。



↑小田代ヶ原(への入り口)

戦場ケ原の西側に広がる湿原地帯で、春から夏には高山植物も咲き誇り、清流とともに「なんとも言えない」大自然の清々しさが感じられる場所です。

そして、数年前に訪れた時と同じように、蝶々たちが出迎えをしてくれて、10分ほど一緒に歩きました。






↓戦場ケ原
標高1400mに広がる高層湿原で、男体山が噴火して、湯川がせき止められ、土砂がたまって出来た広大な湿原です。







↑湯滝
湯ノ湖の南側にある滝で、高さ70m、幅は最大で25mの迫力ある大スケールです。
華厳の滝より、湯滝が好きな方も多いようです。僕も湯滝派ですウインク

先日の、山形の「玉簾の滝」の観音様に続き、巷で囁かれている「お不動様」も現れてくれました( ・∇・)

ありがたや~ありがたや~おねがいおねがいウインク



↑竜頭の滝の中腹部

↑中禅寺湖
標高1269mの高所に位置し、男体山の麓に広がる湖です。


↑明智平

標高1373mの展望台からは、男体山、華厳の滝、中禅寺湖などの一大パノラマが満喫できます。


日光東照宮や、日光山輪王寺なども行きたい気持ちはあったのですが、時間の関係で今回は寄りませんでした。


今回も読んでくださりありがとうございました。

うっ~暑い、急に暑い、仙台は梅雨明けしてないのに、突然に暑い~びっくりびっくり

さ~て、夏は短い、人生も意外と短い…

いつまでも、今度から、そのうち…と言っていたら、アッという間におじいちゃんやおばあちゃん☺️

年々、加速を増して歳を取ってきてる~ニヤリ

本当に自分も年を取るんだね。

知らんかったわ~てへぺろてへぺろ

だから…

今のうちに…

ほんの少し、ほんのちょっとだけ勇気を持って動きだしてみない?

人ってね。ほんの少し何かを始めただけで、自動運転みたいに次々と動いちゃう生き物なんだよね。

そして、そのほんの少しが、とてつもなく大きな前進になるんだよ。


【当ブログは、AmebaREQUの連携記事です】

皆さんこんにちは。時空の旅人オリオンです。

奇跡は外側に求めている間は、見つけだすことも出会うこともできません。

ある日、すべての答えが自分の中にあるのだと気づいた時、同じ様にすべての問題も自分の中にあるのだと気づく時がきます。

そして、自分の中にすべてがあるのだと気づいた時、初めて自分の中に奇跡が顔を出します。

このことが自分の中で府に落ちた時、人は奇跡を取り出すことができる様になります。

誰の心にも、闇の中の深い奥底には、キラキラと輝く宝物が眠っています。この宝物を取り出してみたいと思いませんか?

この宝物を取り出す鍵は、いつでもあなたのポケットの深いところに隠れています。

奇跡はいつでも、見えないだけで自分の中にあるものです。
あなたの本当の人生は、これからが本番です。

幾つかのメッセージ集がありますが、欲張らず、1日に1ヶ所だけ選んでクリックしてみましょう。メッセージはクリックする度に変わります。それが今日のあなたに必要なメッセージです♪

メッセージ集以外にも、今日の星占いなどもございます(^^)





皆さん、こんにちは(^^)

ご機嫌いかがでしょうか。

最近、お腹ぽっこりを解消する為に、ヤセ菌を増やそうと、ビフィズス菌&乳酸菌を必死に飲んでいるオジさん…

もとい、お茶目でイケてるお兄さんのオリオンですグラサングラサン

さてさて…

先日、山形県~秋田県の日本海側へ、日帰り超ロングドライブをしてきました。走行距離は550キロ越えでした…(/▽\)

あっ!これだと、栃木県の日光や那須に行くより遠いかな~キョロキョロキョロキョロ

東北って広いよね~# ̄З ̄

というわけで、その時に立ち寄った場所を紹介します口笛口笛


↑山形県鮭川村「トトロの樹」です。なんと、この樹は1本の樹なんですよ。樹齢も1000年越え~(;・∀・)
「小杉の大杉」と言われていたはずですが、「曲川の大杉」の看板が…??
なんだろ??ま~いいやニヤリ

あっ!山の中の駐車場のトイレがウォシュレットになっていて、なぜかトイレの中がいい匂いでしたーwてへぺろ

これにはびっくり~(・∀・)

普通、こんな所のトイレといったらね~

汚い、臭いが定番なのにてへぺろてへぺろ


続いて…


↑山形県遊佐町の「丸池様」です。相変わらず神秘的な青は健在です。
ん…
最近、有名になってきたのかな?
観光バスのツアーみたいで団体さんがおられました。しかも、以前のように丸池様の間近まで近づけないようにロープが張られてました。環境保全のようです。さらに、訪問者の自動計測器までありました。もしや、新たな観光地にしようかと考えているのだろうか?


それで、ロープが張られて立ち入り禁止になっているけど、もっと「丸池様」に近づいて写真を撮りたいグラサングラサン

僕の気持ちは押さえられません
( ̄∇ ̄*)ゞ

人がいないうちに、今のうちにいけないことしよっ~

と、思ったら…

誰かがやってきた~ムキー

くそ~ムキー

しゃ~ないわ!この人が帰るまで待つか~♪

で、帰ったから、またこの隙に…

と、思ったら…

また人がやってきた~ムキー

で、この人が帰ったと思ったら…

またまた人が…ムキームキー

こんなのが、何人も何人もずっ~と続いて、結局中には入れませんでした( ´∀`)

クヤシイでごわす( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、丸池様が中に入らせないようにしてたんでしょうね。あの絶妙な人がやってくるタイミングは、まさに神でしたよ。



↑今が旬の岩牡蠣(1個 500円)( ̄ー ̄)
↓飛び魚ラーメン
途中立ち寄った道の駅で美味しく頂きました。
あっ!それと銀カレイの焼いた奴も美味しかった~おねがい




秋田県と山形県にまたがる鳥海山の七合目?八合目からの景色ニコニコ
まだ雪が所々に…キョロキョロ

さて、いよいよ…

運とタイミングの良さで「観音様」が現れるという、山形の「玉簾の滝」です。

ジャジャ~ン♪♪♪

見てください。

下の方に、本当に観音様が現れてくれましたびっくりびっくりびっくりびっくり


ワオッ~Σ(・ω・ノ)ノ

ありがたや~ありがたや~m(__)m

写真を撮った時は気づきませんでしたが、後から見て「びっくり~ウインクウインク

続いて…



↑遊佐町の十六羅漢です。ありがたや~ありがたや~m(__)m
実際はもうちょっと多いみたいです。しかも、羅漢像の範囲が広すぎて1枚には収まりきれません。



そして、いよいよ…
あの大王が棲むあの森へ…


奇形ブナとして日本一の幹周りを誇ります。画像だと大きさがわかりにくいかもです。数年前は樹のお医者様によって治療中でしたが、なんとか無事に復活されました。あの時の痛々しさはありません。

元気になって良かった~ニコニコニコニコ


↑あがりこ大王の中には様々な動物の精霊が宿っているようです。上半身が猿、下半身が亀です。他にも様々な動物の精霊が…

あっ!そうだ!なんとこの日、この時間!!

森の中に熊が出没しましたびっくりびっくりびっくり

森の中に入ってから、他の方から聞きました。そして、森の中に火薬の匂いが…

猟師の方にも会い、追い払ったし、いくつもの団体さんも来ているから大丈夫とのことでした。

それから、最近になって「あがりこの女王」というのも見つかり看板で紹介されてました。

女王に遇いに行きたいけど、そのコースはあまり人が多くないコースなんですよね。

やっぱり、熊のことを考えると怖くていけない~ガーンガーン


続いて…



秋田県「元滝伏流水」です。この滝は川などから流れ落ちているのではなく、鳥海山に沁みこんだ雨や雪解け水が長い年月をかけて流れ落ちてるんですよ。
凄いですよねおねがいウインク

さてさてさて…

ラストは日本海に沈む「日本一の夕陽」と名高い…って、日本一の夕陽と言っている所はたくさんあるみたいですが…

残念ながら、水平線には厚い雲がかかっていて、あの「黄金の夕陽」を拝むことはできませんでした。とりあえず、水平線と雲の隙間から顔を出したときにパシャリ♪

昼間の日本海側はあんなに晴れていたのに~えー

ドボジテ、ドボジテ~えーんえーんえーん



と、こんな感じの山形、秋田の日本海側でした。動画なども撮ったのですが、Amebaではこれ以上投稿できないようなので、とりあえずこんな感じで…
TwitterやInstagramも良かったらどうぞ(^^)v


今回も読んでくださりありがとうございましたチューチュー

Ameba REQUでこんなことを始めました(^^)



皆さん、こんにちは。

ごきげんいかがでしょうか?

記事の下書き保存をしたつもりが、なぜかブログ更新されてた~(  ̄ー ̄)ノ

ま~それなら、それでいいやw😁

↓Amebaのスキルシェアサービス「リキュー」で有料記事やスピリチュアルおみくじ♪の出品を始めました😊

本当はヒーリングやエネルギーワーク系の出品を考えていたのですが、それらの類の出品は難しいみたいすね🙄🙄


近況…
最近、県外のショップで、ヨーロッパサイズのポロシャツを買ったんですが、誤って身体に合わないサイズを買ってしまいました😂😂
ま~タグもはずさなかったし、レシートもあるんで、近日中にサイズの交換をしてもらうつもりです。※レシートとタグを外してなければ、30日以内の交換、返品O.Kみたいなんで。

皆さんの最近の失敗談はありますか?(^^;






興味のある方は覗きにきてみてください
↓↓↓(⌒‐⌒)

当記事を読んでくださりありがとうございます。早速ですが…本当は自分はどうしたいのか?どっちを選んだ方が良いのか?自分の本当の望みは?などと、迷ったり、決めかねてしまうことって多々ありますよね?今回は、そんな時に役立つ、自身の潜在意識からの答えを身体に聞く方法のお話しです。世の中には、カードやコイン、ペンデュラム、占い等、たくさんの「何らかの答え」を導いてくれるものが溢れていますよね。どれも魅力的だし、どれを選んでも「自身に必要な答え」を導いてくれます。しかも、どれが良くて、どれが悪いというのは無いように思います。ですので、今回お話しする「身体に聞いて、簡単にYES、NOを導く方法」も、そんな中の1つだと考えて頂きたいと思うのですが、僕は「この方法」が好きなんですよね。かなり確かな答えを出してくれるものだと僕個人的には思っています。なので、自分でも本当に迷った時は「この方法」を使います。なぜなら、心と身体は別々に存在しているのではなく、繋がっていて一つです。心が病めば、身体も病み、身体が病めば、心も病みます。心が晴れていれば、身体も元気になり、身体が健康になれば、心も健康になります。ですから、心にアプローチする場合でも、身体にアプローチして解決することもできるわけです。勿論、逆もまた然りです。人間というのは思い込みの生き物なんです。心の状態が、身体(外側)に現れている、現れるなんて考えもしません。身体は自分の心の状態をわかっているんです。と、こんなお話しをしていますと、前置きが長くなりますので、いよいよ本題に入りたいと思います。興味のある方は続きをご覧ください。なぜ、身体がこんなふうにYES or NOを教えてくれるのか不思議です。ちなみに、Oリングではありません。







おみくじの受け付けは終了させて頂きました。ありがとうございました。(2019/06/08)


皆さんこんにちは。

そして、お久しぶりの更新です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

僕はといいますと、昨年末あたりから、「これでもか、これでもか」と言わんばかりに、いたるところの体調不良が続いていたのですが、最近やっと回復の兆しが見えてきたところです。

目の前に霊が現れたり、白い霧と黒い霧が出現(目の前に視える)した時は必ず日常に変化が起きるんですよね(゜ロ゜)

こんなに体調不良が続くのは、まじ何かの霊障かいな?えーんと思いましたよw

ま~霊障なんて、そうそう無いですからね。それは大丈夫だと思うのですが…

とにかく次から次と…

本当に大変でしたショボーン

このことに何か意味があったのだろうか…

あ~そう。白い霧と黒い霧ね。オーラや人影みたいなものとは別物ですが、黒い霧が他人に見えた時は僕もショックです。

あ~あの人…ってなっちゃいますショボーン

でも、あれもオーラや霊の一種なんだろうか??

身体の周りに視えると言うよりも、身体から離れてくっついてるみたいな…

ま~こういう話しは長くなるので、とりあえずこの辺で。

とにかく、病気なんて、自分の内側で治すことができるし、そもそも何も最初から治すものなどない!と信じるようにしています。

でも…体調不良続きに追い討ちをかけるように、かなり久しぶりに風邪を引いてしまい、そのせいで「意識スイッチ」が切れてしまい、かなり強めな花粉症が十数年振りに発動してしまいましたえーん

まるで「魔法が解けた」みたいに、身体に異変が…


本当に泣けてきましたえーん・゜゜(ノД`)

花粉症の症状では、目も鼻も喉も、頭もetc…

頭か~(^^;
頭はもともと~プププ😁💨💨

ま~でも、もう大丈夫です。やっと峠を越えられそうです。ってか、越えてきました。

ランラララン♪♪口笛口笛口笛

そう、人生に何度か訪れる、破壊と再生を繰り返し、僕はまたまた生まれ変わったのです
\(^^)/

ということにしておきましょうw

豪華客船🚢での世界一周、はたまた世界中の世界遺産を巡る旅をしてないうちは、この世界からサヨナラするわけにはいかないのだ~グラサン


話しが変わり、それから、それから…

久しぶりに「オリオンのスピリチュアルおみくじ♪アメブロ版」を開催することに致しました照れ

パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ブログ更新も久しぶりなので、こういったイベントも久しぶりですね(^_^)

それに、平成~令和に変わりますしね。今月は平成最後の月となりました。来月からは「令和」です。

平成も終わりか~キョロキョロ

あ~そうだ。グルっぽも終了しましたね。長年、エネルギーヒーリング、占いは運命のサプリメント等のグルっぽ管理人をさせて頂いておりましたが、皆様お世話になりました。

今後はスピリチュアル系のSNS的なものはやらないと思います。

ただ、マニアの為の世間話的なサークルを新たに開設してみましたw
良ければ暇潰しにどうぞ😆👍️➰

「オリリン星の不思議な仲間たち」




話しを戻して…

おみくじですので、ご相談事などは受け付けしておりません。

そして、自己責任においてお受け取りくださる方のみコメントください(^-^)

ただし、コメント下さったすべての皆さんへの「おみくじコメント」は難しい場合もあります。

特に良識のない方は無理ですm(__)m

あっ!僕からのおみくじコメントが無かったからといって、恨んだりするような方は最初からコメントしないでください。色々な意味で不必要と判断した場合もごめんなさい。

コメントを読んだだけで、あなたの人柄etc.が諸々伝わってきますので、不誠実な方は当然スルーですチューm(__)m

また、返事に数日かかる場合もございます。こちらも合わせてご了承願います。基本的には即日~3日以内と考えております。(※アメブロメッセージでは受け付けしておりません)




◆必須コメント♪

※お名前(アメブロでのニックネーム)
※性別(男性、女性)
※年代(例→30代、40代)

初めましての方は、必須コメントと簡単に自己紹介をお願い致します。3~4行程度でかまいません。

常連さんなら簡単な近況をお聞かせください。

記事をきちんと読んでない方もスルーとなりますm(__)m

常連かそうじゃないか迷うようでしたら、お名前、性別、年代、近況等を書いてくださいねニコニコ

◆受け付け期間なども未定ですが、終了時には当記事の上部に「受け付け終了」と書かせて頂きます。その後のおみくじ受け付けは出来ません。ご了承ください。

書いていない場合は継続中となります。

それでは、今回ご縁のある皆さんからのコメント等をお待ちしております。

※おみくじ希望コメントと関係のないコメントでも大丈夫です(^^)


PS…最近、528hzの音叉を購入して毎日身体に聞かせています。528hzはソルフェジオ周波数と言われており、壊れたDNAを修復する作用があるようです。また、愛の周波数とも言われていて、沢山の種類のCDも発売されていますね。ちなみにCDも持っていますニコニコ

クスリ絵に続いて僕のお気に入りの一つです。



目Amazon.co.jp(アマゾン)


今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン