奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

幼少期から、突然降りてくる様な不思議なテレパシー&ビジョンに気づいてから、時に他人の現在や未来を見透し、それらをことごとく的中させ周囲の人達を驚かせてきました。東日本大震災の恐怖とショックから、僕自身で封印していたはずの、あの感覚が蘇り現在に至ります。

星の数ほどあるブログの中から、僕のブログに訪問してくださりありがとうございます。人の出逢いとは不思議なもので、必要に応じて、出逢ったり、離れたりするものです。そして今…僕のブログに辿り着いてくださったご縁に感謝致します。


すべての答えが、あなた自身の内側にあるように、すべての問題も、あなた自身の内側にあるのです。


オリオンの遠隔波動転写&ヒーリング☆
時空の旅人・オリオン

ワンコイン、低料金のリーディング、ヒーリング、波動転写☆






テーマ:


皆さん…こんにちは。

今回も、前回に引き続き「意識」の話しをしてみたいと思います。

もしかしたら、似たような記事を以前にも書いているかもですが…てへぺろ

人間の脳(潜在意識)って、現実とイメージの区別がつかないのはご存知ですよね?

つまり、現実に起こっていることでも、想像で考えたことでも、現実に起こっているものと認識されるわけです。

これ凄くない?びっくり

で、しかも自分と他人の区別もつかないわけ…

ついでに言えば、過去や現在、未来さえも区別がつきません。

だから、普段から自分が使っている言葉も、他人に向けて使ってる言葉も、結局は自分に還ってくるわけ…

つまり、引き寄せの法則が働いているとも言えるよね。

でね…

言葉は言霊って良く聞くでしょう?

言葉は言霊であり、言霊は音波であり、音波は波動でしょう?

波動だから、自分が発した波動は、必ず似たような波動を引き寄せることになるんだよね。

言葉って本当に大事だね。

言葉だけじゃなく思考も同じくそう!

思考って、つまりは意識でしょう?!

意識ってことは、そこにもちゃ~んとエネルギーが存在しているんだよねびっくり

勿論、思考もエネルギー!

でね…

あなたが何か考えたとしたら、そこらじゅうにそのエネルギーの波が漂いはじめて…

あなたが、確信やら、願望やら、観念などでそのことを外側に見始めたら、確率的にそれが目の前に現れやすくなるということです。

量子力学的にも、そういう意識(思考)で対象となる世界、人物、事象を観察(観測)したなら、そういう世界が目の前に現れるということになりますね。



情けは人のためならず。
人を呪わば穴ふたつ。
病は気から。

昔の人って、科学もスピリチュアルも本能で理解してたのかな?!

なんか凄い~キョロキョロびっくり




じゃ~ネガティブ思考の人の未来はどうなるんだろう?って思いますよね?

暗くて辛い人生を歩むしかないのでしょうか?

はい。そうなりますえーん

だって、自分でネガティブなことを心底(潜在的に)望んでいるわけだから、心底望んでいる通りになります。【※潜在意識は表面意識(顕在意識)より、はるかに強力に現実を引き寄せる力があるので…】

ん~

そんなの望んでない!と思っていても、心の奥底では望んでいるのが人間なんです。

なんか人間ってこわっ~(≧▽≦)

でもね…

そんなネガティブ思考からサヨナラする方法があるんですよ。

ポジティブ思考になりなさい!なんて言わないですからね。だって、ネガティブ思考な人がポジティプ思考に突然としてなれるわけないですよね?(笑)

なれないから、ネガティブ思考な人間を生きてきたわけだし…

そして、いくらポジティブなアファメーション(宣言)をしたところで無意味に近いと言えます。

だって、こんなアファメーションをしても、心の奥底では「どうせ効かないし…」「こんなんでポジティブに本当になれるのか…」とネガティブ満載な自分がいるわけだから…

意識(思考)は本当に信じること(確信)が大切なので、心の奥で信じている現実が目の前に現れるようになります。

じゃ~どうすれば…

それは、自分の思考を俯瞰するんです。

まるで、他人が自分を観察しているように、もう一人の自分が客観的に観察するだけ…

そこに新たな思考は必要ありません。

ふ~ん。こんなふうに怒っているんだ!こんなふうにイラッとしているんだ!こんなふうに感じているんだ!

と…ただ自分を観察するだけです。本当にそれだけで、自分の思考が急激に変わり始めます。

でね…

本来、あなたのその思考はあなたのものじゃないのに、ネガティブな思考と一体化しているから苦しくなるわけ…

だから、客観的に俯瞰する癖を持ってみてください。

このあたりは以前のブログにも書いていると思います(^^)



さてさて…

そして、本日は…

あの船井幸雄さんも推薦している、住吉克明さん創案の「魔法の呼吸」を紹介したいと思います。

とても簡単だし、いつでもすぐやれますウインク

特に腹式呼吸をする必要はなく、普段の呼吸で大丈夫です。

①  ネガティブな思い、ネガティブな要素、ネガティブな心理面、身体の痛み、イラッとした出来事など、解放したい思考や感情を思いながら息を吐き出します。言葉に出しながらでも良いようです。

②  あらゆるすべてを認めて受け入れる感覚で「それでいいんだよ」と息を吸います。

ただ、これだけです。これを、なんとなく落ち着くまで何度か繰り返します。

ポイントは出してから入れる…というところですかね。たとえば、「あ~もう嫌だ~」というネガティブな思いが湧いてきたら、普通にテンションが下がるだけですよね。

心と身体は繋がっていて1つです。だから、身体から心にアプローチする方法をとってみるわけです。



この方法は、ネガティブに思っている、感じている、自分の思考や感情すべてを肯定する。そして、それを許し、認めて、すべてを全肯定するといった「あるがまま」の自分をすべて認めるところが鍵となっていると思います

これが、この呼吸法のすべてではないでしょうか…ニコニコ

そして、病気の場合も、痛い、辛い、苦しいという思いが湧いてきたなら、そういう思いを吐き出して、「いいんだよ」という思いで吸い込んでください。

つまり、僕たちの誰もが心の奥に潜んでいる罪悪感が、あらゆる病気の原因になっている…と考えられているので、そういう視点が、この呼吸法の原点にあるのではないかと言われているようです。

確かにそうですニヤリ

しかも、僕個人的には、この「魔法の呼吸」は、量子力学的にも、自分以外の誰かにも使えるのではないかと思うのです。

つまり、誰かに使う場合は、対象とする誰かの思考や感情、痛みなどを思い、一連の呼吸法をするわけです。

是非試してみてくださいニコニコ

今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン

幸せになる為のメッセージ、気づき、名言、各種スピリチュアル講座etc…発信中◇
この世界の何処かで、なんとな~く皆なと繋がっているグルっぽ◇

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(1)

テーマ:


皆さん…こんにちは。日本三景、宮城県松島にある円通院「紅葉ライトアップ2017」へ行ってきました。今年はプロジェクションマッピングも取り入れられて、本当に幻想的&神秘的な世界が広がっていました。


今日は、今更?ですが、ちょっと不思議なこの世界の話しの1つをしてみようと思います。

で…今日は意識の話しです。

以前にも書いているかも知れませんが、僕は昔、酷い花粉症に悩まされていました。



特に目の症状が酷く(痒み、充血、痛みなど)…

それはもう大変な状況で、夜眠る前に、目に軟膏を塗る治療なんかもしていたんです。

目に軟膏って~えーんえーん

で、こんなに酷くなってるけど、これ以上悪くなることあるんだろうか?

って思ったわけです。

だって、僕にしたら最悪な状態なわけだし…



で、僕はこう思ったんです。

もうこれが最悪の状態なら、これ以上悪くならないってことかも。

ってことは…

あとは良くなっていくしかないよね?!


な~んだ!

じゃ~あとは回復に向かうだけじゃん。

って思ったわけ~ウインク

↑プロジェクションマッピング
平面の岩に映写しているのではなく、奥行のある洞窟みたいになっている凹凸のある部分に映しています。


そうしたら…

そうこうしてるうちに症状はおさまり、翌年からは花粉症の症状が一切でなくなったんですびっくり

えっ~??なんで?

あんなに長年苦しんだのに、どうゆうこと?

って思いましたよ。



そう。これこそが意識の不思議な力なんですよね。

つまり、簡単に説明すると、『僕の潜在意識が身体に変化を及ぼしたことに、僕の顕在意識が気づいたことによるものです』

ってわかりにくいですよね?(笑)

要するに、僕が僕自身の身体を、僕が見たいように見たということです。

そう!量子力学の学問でいうところの、対象物が黒だから黒く見えているのではなく、自身が黒だと認識しながら見ているから、対象物が黒く見えるということです。

だから、病気だと認識して症状を見れば病気のままだし、健康だと認識しながら症状を見れば、症状が回復に向かうということです。
(※物理的に心底どうにもならない場合もあるのかも知れませんが、人間の意識の可能性は無限大だと感じています)


なぜなら、量子は観測者の意識に従うからです。…と言われています(笑)

あっ!量子って、分子より小さい原子や電子などの素粒子のことです。言わなくてもわかるか~(笑)

僕ね~ニヤリ

量子の不思議な性質というか、量子の不思議さが好きなんです(笑)

意識も量子だし、記憶も量子だし、情報も量子だし、出来事も量子だし、イメージも量子だし、言葉も量子だし…(笑)

で、その量子を変化させることを、僕たちは誰でもできるんですよ。

つまり、人の意識には「状況」を変える力があるってことです。

物理的な過去や現在の状況なんか関係ないんですよ。

量子は時空を超えているので、この世界でいう時間は関係ありません。過去だって変えられます。あっ!意識としてね。

僕のエネルギーワークもそうですが、語弊があるかも知れませんが、エネルギーワークをされている殆どの方は、施術方法に関係なく、つまりは量子に働きかけているはずです。

あっ!話しを戻すと…

僕の花粉症が、僕の意識1つで回復したのは、僕の意識が「花粉症は治っていくよ」と自分で自分の意識を確信したからです。


でね…

僕たちは、何かに対して「信じる信じない」とか必ずあるでしょ?

幸せになれるとか、幸せになれないとか、人間関係に悩まされるとか、悩まされないとか、いつもお金に悩まされるとか、悩まされないとか、病気に悩まされるとか、悩まされないとか…

内容はどうであれ、結局どちらかを(何かを)信じているわけなんですよね。

例えば、宝くじなんて当たるわけがない!って思っている人もいると思うけど、結局「当たらない」ことを信じているわけでしょ?

自分なんて幸せになれない!って思っている人も、結局「幸せになれない」ことを信じているわけでしょ?

で、結局人は…その信じたように自分を見ている(観測)しているから、そういう現象に身を置くようになるんだよね。

どうせ何かを信じることしかできないなら、自分にとって良い事を信じましょうよ。

それが出来たら誰も苦労しないって~?

だから、それを信じる癖を無くしていきましょう。

僕たちは、何事も自身で選択して生きているんです。物理的な事象(震災、天災、事故など)は選択できないかも知れないけど…

自分の感情、思考は全て自分自身で選択して決定しています。

だから、何かが自身の身に起こったとしても、自分の意識1つで何かを変えていく力は無限大なはずです。



今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン

名言、幸せになるためのメッセージ、気づきメッセージ等を発信中♪
この世界の何処かで、なんとな~く皆なと繋がっている雑談グルっぽ◇
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(1)

テーマ:


おみくじ♪の受け付は終了致しました。ありがとうございました。


皆さん…こんにちは(^^)

かなりお久しぶりですよね~ほっこり

ブログの更新もせず、今まで何をしていたのかと言いますと、特に何もしていませんでした(笑)

ある事をきっかけに、なんとな~くこれまでのこと(スピリチュアル系の仕事etc…)に飽きてしまい…

なんとな~くダラダラ&ボッ~としていたら、いつの間にかこんなに日にちが経ってしまっていた…という感じですね。

これもまた、新しい何かが始まる前のサイン(前兆、予兆)のような気がします(^^


ところで、皆さんは如何お過ごしでしたか?お変りありませんか?

と言うよりも、当ブログを読んで下さっている皆さんには、色々「お変り」あった方が多いように感じています。

どうでしょうか?!

あっ!そうそうニコニコ

先日、東北の幾つかの紅葉スポットへ出かけてきました。

画像は蔵王エコーライン(宮城県、山形県)、西吾妻スカイバレー(山形県、福島県)、吾妻スカイライン(福島県)、八幡平アスピーテライン(岩手県、秋田県)等で撮影してきたものです。

紅葉って本当に素晴らしいですね。紅葉は、葉の細胞が破壊されていく姿です。

ですから、紅葉という現象で僕たちを楽しませてくれる、葉の枯れゆく今季最後のお仕事に感謝せずにいられません。

植物さん、本当にありがとうニコニコ


そして、話しが変わり…

久しぶりのブログ更新なので、今回は「オリオンのスピリチュアルおみくじ♪アメブロ版」を開催することに致しました照れ

パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ブログ更新も久しぶりなので、こういったイベントも久しぶりですね(^_^)

スピリチュアルおみくじ♪としては約1年ぶりとなりましたびっくり

おみくじですので、ご相談事などは受け付けしておりません。この事をご理解ください。

そして、自己責任においてお受け取りくださる方のみコメントください(^-^)

ただし、コメント下さったすべての皆さんへの「おみくじコメント」は難しい場合もあります。

※特に良識のない方は無理です(笑)

あっ!僕からのおみくじコメントが無かったからといって、恨んだりするような方は最初からコメントしないでください。色々な意味で不必要と判断した場合もごめんなさい。

コメントを読んだだけで、あなたの人柄etc.が諸々伝わってきますので、不誠実な方は当然スルーです(笑)(笑)チュー

また、返事に数日かかる場合もございます。こちらも合わせてご了承願います。基本的には即日~2日以内と考えております。(※アメブロメッセージでは受け付けしておりません)






◆必須コメント♪

※お名前(アメブロでのニックネーム)
※性別(男性、女性)
※年代(例→30代、40代)
※初めましての方は簡単な自己紹介(3~4行程度で構いません)をお願い致します。

※常連さんなら、近況報告のみで大丈夫です(^^)

常連かそうじゃないか迷うようでしたら、お名前、性別、年代、近況等を書いてくださいなニコニコ

◆受け付け期間なども未定ですが、終了時には当記事の上部に「受け付け終了」と書かせて頂きます。その後のおみくじ受け付けは出来ません。ご了承ください。

書いていない場合は継続中となります。

それでは、今回ご縁のある皆さんからのコメント等をお待ちしております。









↑(国の特別天然記念物・岩手山焼き走り)岩手山の噴火により吹き出した熔岩が、冷えて固まってできたものが焼走り熔岩流です。


今回も読んでくださりありがとうございました(^^)

オリオン

【PR】
僕主催ではありませんが、Twitterで各種講座等ご案内中ですウインク
この世界の何処かで、なんとな~く誰かと繋がっている雑談グルっぽ◇

AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん…こんにちは(^-^)

7月の仙台は暑かったのですが、8月に入ってからは30℃に届かない日が続いてます。

ま~過ごしやすくていいんだけど、いったいどうなってるんでしょ?!

台風やら、天候不良の為、様々な行動予定が変更しまくりですえーん

あのジリジリと暑い8月は何処へ行ったんだよ~プンプン

で…

当初行く予定のなかった「七夕祭り」にチラッと行ってみました。

ごくごく一部ですが、少しだけ紹介したいと思いますニコニコ



↑画像ではわかりにくいと思いますが、かなり大きいです。しかも、ひとつひとつが「折り鶴」なんですよ~びっくり





そして、先月に続き、日本遺産認定の「月山」へまたまた行ってきました。本当は尾瀬に行きたかったのですが、台風の影響があるため、影響のない東北の日本海側へと変更しました。

目的は、月山八合目の『弥陀ヶ原湿原』です。標高1400m付近に広がる弥陀ヶ原は傾斜がなだらかな湿原地帯です。「いろは48沼」と言われるように、湿原の中には大小さまざまの沼が散らばっています。

やはり、先月と違い、夏草の緑が広がっています。





↑黄色い小さな花がオゼコウホネです。






いかがでしたか?ニコニコ

高層湿原はメチャ気持ち良いですよ~ウインク

そう言えば、ブログイベントを最近してないですね~チーン

次回記事は何らかのブログイベント記事かな~(^-^)

今回も読んでくださりありがとうございました。

この世界の何処かで、なんとな~く誰かと繋がっている雑談グルっぽ☆
オリオンのエネルギーワーク◆
ワオミー◇遠隔ヒーリング&波動転写♪

オリオン
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆さん…こんにちは。

最近、高層湿原と高級かき氷に少しハマっている僕です(笑)爆笑

今回、当記事に載せている画像は栃木県日光市にある「戦場ヶ原」と付近の画像です。戦場ヶ原も標高1400Mほどなので、先日の弥陀ヶ原湿原と同じくらいですね。

いや~弥陀ヶ原湿原に続き、本当に素晴らしいところでした~ウインク

次回は、多分「尾瀬」かな~(^^)

そのうち山登りに目覚めたりして~ニヤリ

話しが変り…

今回の九州豪雨により、被災された方々のことを思うと、東日本大震災の時と被ってしまい苦しくなってしまいます。

1日も早い復興と、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。




まず、皆さんへお知らせです。

これまでにココナラ様でリーディング、エネルギーワークetc…をさせて頂いておりましたが、近々ココナラを撤退しようかと考えております。

僕が出品させて頂いていた、美容系エネルギーワーク(波動転写)なんですが、突然として出品不可(数点)となってしまったことが大きいです。

なにやら、利用規約に触れる部分があるらしく、訂正、修正をして再出品をお願いされたのですが、自分なりに修正をして再出品してみても、やはり駄目みたいで…

何度か試しているうちに、出品している全サービスに制限がかかったようで、新規受け付け停止さえもできず、一切全ての編集ができなくなってしまいました(笑)

運営側様にも、そういう処置をせざるを得ない理由があるのだと思いますが、どこがどう駄目なのか教えてはもらえません。

そこで、色々調べていくと、僕のように突然出品不可となってしまった出品者がかなりたくさんいるようなんです。


なんかな~ショボーン

僕たち出品者がいるから、ベンチャー企業として高額な手数料をとりながらも、ここまで急成長できたのだと思うのですが、ここにきてこんな仕打ちとは…(笑)

あの手荒なシステム…理不尽な対応だと思うわけです。きっと、僕以外の出品者の方の立場、購入者の方の立場で色々と疑問に思う方もいるのではないでしょうか。

本当はこの件で色々とお話ししたいことはあるんですが…

ここは、とりあえず撤退するのが1番かな~と思ったわけです。

これまで、ブログを通じてご利用してくださった皆様、奇特なファンの皆様には大変お世話になりましたチュー

本当にありがとうございました。

そして、こんな形で撤退することになってしまって申し訳ありません。

ってことで…とりあえず新しい移転先を下記リンクに貼っておきました(笑)

何かございましたら、そちらからご連絡くださいウインク

あらま!アンタ仕事が早い~(笑)(笑)


ついでなので、こんな話しも…

僕は「お客様は神様」みたいなスタンスは持ち合わせていません。

お客様も自分も大切なアサーション的な考えです。

なので、僕を頼ってくれる、僕に是非お願いしたい!というお客様には全力で頑張らせて頂いてます(笑)

良識もなく素っ気なく、お金払うから結果だせるんでしょ!みたいな方は苦手です。っていうか嫌いな人種です(笑)

実際、そういうお客様には、同じように仕事をしてみても効果の現れ方が断然違うんですよね。

だから、本当は最初にお客様も選びたいところですが、クラウドソーシングの場だとそういうわけにもいかなくて…

なら、しなきゃいいじゃん!

ってなるんだけど(笑)

ま~本当に嫌になったら、そういう場は利用しなくなるんだろうなキョロキョロ


ブログでも時おり話しをしてると思いますが、コメントを見た(読んだ)だけで、その方にエネルギーが届けられるかどうかがある程度わかるので、ブログイベントなんかで条件書きをしているのはその為です。

それと、こんな話しは何度もしていますが、何事も「自分の中に在るもの」にしか反応しないんです。

素っ気ない人は、自分にも素っ気ないから、自分を大切にできなくて、愛のエネルギーを受け取れないのです。

無料イベントばかり渡り歩く人は、自分で自分を安くみているから、無料の範疇以外のことは起こらないのです。

逆に、お金さえ払えば、誰かがなんとかしてくれると思っている人は、自分で自分を見捨てているから、表面上のことしか起こらないのです。

つまり、悩みたいから悩んでいる…と同じ心理が潜在的に働くわけです。

そして、その心理が自身に潜在的に働く為に、外部の誰かがいくら頑張ってみても、思うような結果にならないということになります。

表面的には、前を向きたい、綺麗になりたい、健康になりたい…と思っていても、自身の潜在的な内側では拒否をしている人はたくさんいます。

逆も然りです。自身の潜在的な内側に「本気」な何かがあるのなら、外部の手助けにより、ポ~ンと弾けて結果が現れる!

そんな感じです。

そう!何事も自分の中に在るのです。

イラっとするのも、苦しくなるのも、綺麗になるのも…

人は自分の外側の世界には行けないのですから。

外側に見えているのも、あなたの内側から見ているだけ…




なんか今回はまとまりのない変な記事になってしまいましたね~てへぺろ

って、いつものことか~(笑)

奥日光のパワースポット、名瀑三滝(華厳の滝、竜頭の滝、湯滝)の1つの湯滝です。実際に見ると、動画よりも迫力満点で本当に素晴らしいです。

あれ?動画の表示が変わったの?なんか変だな~びっくり

今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン

【PR】
懲りずにまたまた新グルっぽを立ち上げました(笑)単なる雑談の場です口笛
クラウドワークス・ワオミー版
オリオンのエネルギーワークサイト♪

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん…こんばんは(^^)

出羽三山の一つ、日本遺産認定の「月山」へ行ってきました。

目的は、月山八合目の『弥陀ヶ原湿原』です。標高1400m付近に広がる弥陀ヶ原は傾斜がなだらかな湿原地帯です。「いろは48沼」と言われるように、湿原の中には大小さまざまの沼が散らばっています。

また、高山植物の宝庫としても知られていますが、今回は残念ながら、ちょっとだけ行くのが早かったようです^^;

湿原全体が夏草の緑と高山植物で溢れる頃に再度行ってみようかな~(^^;

でも、それは別にしても、広大な高層湿原が見せる世界は、地上では味わえない極上の清々しい世界が広がっていました。




遠くに鳥海山の山頂が見えています。











湿原全体が天然記念物になっているので、木歩道上を散策するようになっています。




まだ雪が残っているエリアもありました(^^;


ついでに近辺の名所に幾つか立ち寄ってみました。
山形県遊佐町…丸池様♪
池自体が御神体になっています。

山形県鶴岡市、由良海岸…天気に恵まれ、日本海に沈む「黄金の夕陽」を見ることができました(^^)

山形県…羽黒山の国宝・五重塔

今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん…こんにちは(^^)

やっと念願叶いまして、世界の有名な建築物、遺跡、世界文化遺産などをハードスケジュールでグルッ~と巡ってきましたウインク(笑)

画像投稿制限で、ちょっとしか紹介できないのが残念だけど…

スフィンクス&カフラー王のピラミッド(エジプト)

憧れのピラミッド&スフィンクスに感激ですおねがい
エジプトって凄い~ポーン

アブ・シンベル大神殿(エジプト)

パルテノン神殿(ギリシャ)


サグラダ・ファミリア(スペイン)


アンコール・ワット(カンボジア)


サクレクール寺院(フランス)←多分(笑)(^^;

サン・ピエトロ大聖堂(バチカン)これも多分(^^;

タージ・マハル(インド)←ここも多分(^^;

ごめんなさい滝汗ショボーンタイトなスケジュールだっただけに~(笑)

 建築物の名前がガイドと照らし合わせてもイマイチで~キョロキョロ
ま~いっか~!なんでも~(笑)

ベルサイユ宮殿(フランス)
宮殿の敷地の広さにちょっとびっくり~びっくり


アメリカの…えっと~!なんとかビル(笑)

ワールドトレードセンター(ノースタワー&サウスタワー)ビル(アメリカ)

故宮(中国)


日本に帰国して、大急ぎで国内も巡ってきました~ニコニコ
厳島神社(広島)
お土産に「もみじ饅頭」買いました~ニコニコ


清水寺(京都)
久しぶりの京都…やっぱり日本っていいね~(^^)

熊本城(熊本)
いきなり団子もうまかったばい~ニコニコ





あ~楽しかった~ニコニコ






意外と~ウインク



鬼怒川にある『東武ワールドスクウェア』…25分の1の縮尺で再現した世界建築博物館の世界一周旅行でした~ウインク

ちなみに、21ヶ国102点の建造物が精巧に再現されていて、アメリカの大都会には泥棒がいたり、中国の胡宮では映画撮影が行われていたり、万里の長城には西遊記の三蔵法師、孫悟空がいたり、他にも色々と…

よく見ないとわからないエッセンスも散りばめられていましたニコニコ

秋~冬には、世界中を照らすイルミネーションも開催されているようです。

後から少し思ったのですが、建造物等のサイズ感がわかるように、巨人(僕)として登場した方が良かったかな~(笑)

ま~いいでしょうニコ



それでは、今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン

お陰さまで大好評を頂いております(^^)
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆さん…こんにちは(^^)

今日はかなりぶっ飛んだ僕のひとり言だと思って読んでください(笑)

以前、夢の中での誰かとの会話は、口を使わず、テレパシーを使って会話をしているということを書いたと思うのですが、またまた新たな発見がありました。

実は…

夢に現れる人間は本物の人間ではありませんでした。

な・なんと…

かなり精巧に造られたアンドロイド(のようなもの)でした。

亡くなった親族、知っている人、見知らぬ人に限らずです。

今までずっ~と何十年も人間だと思っていたのにびっくり

普通に1~2mの距離をおいて会話をしている程度では気づけません。

もし、もしですよ。

かなり難しいシチュエーションだと思いますが、至近距離でじっ~と相手を見つめることができたなら、僕の言っていることが理解できると思います。

できるものなら相手に触れてみてください。身体の何処かに、生身の人間とは違う部分があったりします。

そう言えば、携帯電話の声も当人に似せて合成した声らしいですよね?

本物の声だとずっと思っていたのに(笑)

だから、たまに当人らしくない声だと感じたわけですねニヤニヤ

そう考えてみると、夢の中に現れる人間も、脳内で視覚として見る為に、自分の思考が創りあげた可能性もありますよね。

それから、またまた新たな事実が…

皆さんは、夢の中で何か食事をしたことがありますか?

あれって、実際に食べているわけではなく意識の中で食べていませんか?

そう!あれも実際に食べていると思っていたのに、全て意識の中で行われていたんですゲッソリポーン

僕が気づいた話しを簡単にまとめると、夢の中ではテレパシーで会話をして、しかも人間ではなくアンドロイドだったということです。そして、全てが意識の中での動作で行われているんです。


でも、リアルな現実世界とあまりにも似ている為に気づくことができないようでした。

衝撃的過ぎますガーン

夢の世界って本当に何なんだろう?

…って、何を言っているのか理解できませんよね?(笑)

ま~こんなブログだから、こんな記事をかけるけど、リアルな普通の友達、知りあいレベルの人達にはとても言えません(笑)

それから…

夢の世界とはちょっと違う話しになりますが、皆さんは幽霊になったことがありますか?(笑)

もう少し、僕のおかしな話しに付き合ってくださいねキョロキョロ

で…幽霊になる?(笑)

さすがに僕も自分が幽霊になったことはありませんが、幽霊から見たこの現実世界はなんとなくわかります。

幽霊からこの現実世界を見ると、生きている人が見ている世界と殆ど同じように見えます。

でも、確実に違うのは次元なんですね。

つまり、この現実世界にピッタリと被さるように幽界があるようなんです。あっ!そうそう!つまり、生身の人間の肉体に、幽体、霊体と次元の違うエネルギーが被さっているようにです。

以前は、霊界って何処にあるんだろう?と思っていたのですが、この現実世界の隣りにピタッとくっついてあったのだと感じました。

これは、僕が夢の中で幽霊になってしまい、幽霊として現実世界を見た体験??から理解できたものです。

っていうか、夢だったのか、幽体離脱だったのか自分でも未だによくわからないのですが…

このことが真実だとか、思い込みだとか、本当だとか、嘘だとかそんなものはどうでもよく、自分が体験??して「やっぱりそうなってるんだ」と僕が思っている変なひとり言だと思ってください。

で…

夢の世界といい、霊的な世界といい、意識という不思議で果てしない世界には「とんでもない秘密」が溢れかえっていると再認識するわけです。


考えてみたら…

僕のアメーバプロフにもチラッと書いているように、誰かにたいして「予言」じみた…(笑)

『これまでに沢山の方々の過去、現在、未来を見透し、それらをことごとく的中させ周囲の人達を驚かせてきました』

って書いていますが、このことに関しても、最初は「何を馬鹿なことを言っているんだ」と皆なに言われたものです(笑)

ですが、次々と予言(霊視?)を的中させていくことにより、皆が僕の不思議?な発言を信じるようになったのです。

そういや…

最近はそういったスピリチュアルなことをしていないな~ほっこり

仕事としても、ヒーリングや波動転写といった依頼は受けておりますが、スピリチュアルなリーディングや占いなどの仕事は現在休業中です。

で…久しぶりに「未来予言」でもしてみようかな~と思ったり(笑)てへぺろグラサン

あっ!先日の新緑の生命ヒーリングにて、僕へのお返しの件でメッセージをくれた方は優先的にリーディングしちゃいます。

本格的じゃないやつね(笑)

この記事に気づいたら、知りたいことがあればコメントしてみてください。

それ以外の方は…

どうだろ??

リーディングするかも知れないし、しないかも知れません。わかりませんグラサン

あっ!そうそう!近々、世界一周旅行???に行くかも知れません(笑)

それはまた次回のブログで…てへぺろ

今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン

いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

テーマ:

【山形蔵王温泉…ドッコ沼】



皆さん…こんにちは(^-^)

最近、セブン&アイの「ティラミス氷」&「クレームブリュレ氷」にはまっている僕です(笑)

さてさて…

僕は毎年、新緑溢れるこの時季になると、必ず新緑浴へ出かけます。皆さんもご存知のように、新緑の森には生命エネルギーが溢れかえっています。

大自然の中での深呼吸、グラウンディングなどはとても清々しく、心地よく、身体の内側からパワフルなエネルギーが漲るようです。

身体を通り抜ける涼しげな風、小鳥のさえずり、ライム色の樹木、透明感のある水辺…

自然の中の高周波は本当に気持ちいい~ニヤリ照れ


そんなパワフルで爽快な新緑の森へ皆さんは出かけましたか?

というわけで…

今回は、まだ行ってない、行く機会がない…な~んていう方々の為に、生命力溢れる「新緑の生命トリートメント・ヒーリング」をお届けさせて頂きたいと思います。

(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチニコウインク

ユニバーサル・トリートメントヒーリング(天、地、自分自身が繋がる、三位一体の交流エネルギー)をベースにしておりますので、健康な肉体、ポジティブな意識、穏やかな心、能力覚醒…をもたらし、豊かな現実や幸せな人生を創造していきます。


今回は無条件で誰でも参加できる「オートヒーリング方式」です。※本日より2週間有効です。

コメントで受けとる意思表明をして、ブログの「いいね!」を押してヒーリング開始です。既に設定済みですので、今から受けとることができます。※コメントでの意思表明が無ければ受け取ることはできません。

意思表明はあなたの思いつく言葉で大丈夫です。上手に(充分に)受け取れるかどうかはあなたの意思表明次第です。

エネルギーは必要な分だけ流れますが、10分~15分くらいになるかと思います。(※ヒーリングの受け取りは自己責任でお願い致します)


♪それから、コメントでの意思表明と「いいね!」を押す時間はすぐでなくても大丈夫です。つまり、コメントで意思表明をしておけば、受け取りは数時間後でも大丈夫ということです。

♪受け取る直前に、『受け取る意図』をもって「いいね!」を押してください。アファメーション(宣言文)は特に必要ありません。

ちなみに、受けとる直前に「深呼吸」を2~3回程度してくださると尚良いかも知れません。必ずではありませんが、できる方はしてみてください。

【福島県 五色沼・弁天沼】


今回のヒーリングのお返しをしたいという方はアメブロメッセージにて連絡ください(笑)ニヤリ
期待しないでお待ちしております。

なんだろ???

僕からのちょっとした極秘指令です(笑)

間違っても金銭的なものではありませんので、誤解なさらぬよう…ウインク

ぷぷぷグラサンニヤリ

【山形蔵王温泉・不動滝】
↑ドッコ沼から歩いて片道30分くらいの場所にあるんですが…(結構辿りつくまで大変^^;)
滝の手前の樹と樹に張られている縄をくぐった途端に、聖域に入ったかのようなスーパーパワースポットでした。本当にびっくり~びっくり
ここは特別な場所です。


♪受け取る為の意思表明コメントには返事を見送らせて頂きますが、ヒーリングの感想コメントには、いつものように返事させて頂きます(^^)

それでは皆さん…素敵なヒーリングを堪能してくださいねウインク


今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン

お陰さまで大好評を頂いております(^-^)
頬のたるみとウエストを引き締め、小顔とウエストのくびれを作る為の遠隔波動転写♪
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

テーマ:


【エントリーは締め切りましたm(__)m】

皆さん…こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?当ブログも約一ヶ月ぶりの更新となりました。


今回は40代~50代の女性の為の一斉遠隔W波動転写を実施したいと思います。

(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチニコニコ


今回は『更年期障害』に対応した波動転写です。勿論、女性特有の体調不良を改善&調整していくものなので、更年期障害に関係なく、40代~50代の女性の方でしたら大丈夫です。エネルギーを定着させる為に一ヶ月程継続させて頂きます(^^)


これまでも、免疫力アップ&ホルモンバランス調整♪という特定の転写を行っておりましたが、今回の転写は更年期障害にポイントを絞り、またそれに伴う精神面にもWの作用で働きかけていくものとなります。(※効果のあらわれかたには個人差があります)


心と身体は繋がって一つですので、体調不良は心のバランスを崩してしまう原因となります。そして、心のバランスの崩れは、体調不良、病気となってあらわれていくものなのです。



更年期障害とは、閉経により、女性ホルモンであるエストロゲンの分泌量が減少してしまい、それまでエストロゲンにより調整がされていた、身体の多様な機能が働かなくなることをいいます。


エストロゲンの分泌量が減ってしまうと、脳は盛んに卵胞刺激ホルモンを分泌し、卵巣からエストロゲンを分泌するように促します。


でも、必要な量のエストロゲンを分泌することが出来ないために、エストロゲンの減少と卵胞刺激ホルモンの増加により「ホルモンバランスの乱れ」が起こると言われています。


症状に関しては、運動器官系、生殖器系、消化器系、精神的なものと個人差もあり多岐に渡ります。



※参加条件♪

4月記事の「夢の世界と現実世界は同じだった…」にコメントを書いてくださった方は無条件にエントリー可能です。(※理由は省略しますが、何事も一事が万事です。僕の記事は伏線が張られていることが多いのです)

それ以外の方は、僕の主観的、客観的な視点を含めた『大抽選びっくり』となります(笑)
(※当然のように、記事をきちんと読まれてない方は最初からスルーとなります)

以前からの知りあいの方、初めての方などは関係ありません…m(__)m

自己紹介、近況などを簡単にお知らせください。(※リピーターの方でしたら自己紹介は不要です)

特に「はじめまして」の方は自己紹介(ハンドルネーム、年代、お住まいは必須)も忘れないでください。勿論、書ける範囲内で大丈夫ですが、情報不足や適当な感じの波動が伝わってくる方は多分無理です(笑)

それから、いつも書いていますが、抽選に漏れたからといって恨んでしまうような方は最初からコメントしないでください(笑)チュー(※当選者には…「了承致しました」と返事をさせて頂きます)

今回、漏れてしまった方はごめんなさいえーん

それから、余談になりますが、いつも受け取るばかり専門で「出す」ことをしない方は「エネルギーを出す」ことも考えてください。出すってとてもとても大事なことなんですよね。

誰に出すか?
何に出すか?
何を出すか?…はご自身で考えましょううーん

今回の一斉ワークに関してということではありませんが、僕にでも良いですよ(笑)てへぺろグラサン


締め切り  5月15日(月曜日)の午後22時

設定実施日  5月16日(火曜日)のお昼前後

コールイン設定ですので、あなたのお好きな時間、お好きな場所で宣言文を唱えて受け取ることができます。

当日に追加記事(当記事の下部に)を書きますので、記事内容をご確認の上、それぞれお受け取りください(^^)

今回も読んでくださりありがとうございました。

オリオン

【PR】
お陰さまで大好評を頂いておりますニコニコニコ

【5/16追加記事】

設定完了のお知らせです。必ずリラックスできる状況下で、宣言文を声に出して唱えてお受け取りください。※あなたのお好きな場所、お好きな時間に受け取ることができます。

ヒーリングは約15分程度です。ヒーリング後にコップ一杯のお水を飲まれるとエネルギー代謝が高まります。

※ヒーリングの受け取りは自己責任となります。宣言文を唱える直前に深呼吸を3回ほどされると効果的です。

「宣言文」…オリオンから送られてきた移し身療法(うつしみりょうほう)を受け取ります。


それでは、皆さんよろしくお願い致します。

オリオン

いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。