天使と出会った日 | 奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

風水や占い、神社仏閣なども好きな心理&エネルギー系セラピストです。


先日…変性意識(意識のチューニング中)に…

驚愕の事件が…

な…なんと(◎o◎)


天使と出会ってしまいました。


突然僕の目の前に羽を広げて現れた天使…

しかも…天使の背後には目が眩むほどの金と銀のまばゆい光が…


『こんなこと本当にあるのだろうか?』


と思った瞬間…僕は気づきました。


『あっ!これは僕の意識の中の一部』なんだと。


そして天使とは…自分の中の意識を投影したものなんだと確信しました(今回の現象として現れた天使のことを言っています)

誤解しないでくださいね。僕が天使だと言ってるわけではありません。


そして天使は数秒で僕の目の前から姿を消しました。

そしてまた僕は気づきました。


ん…『今のは天使ではなく、実はハイアーセルフだったのではないか!』と…


古代の研究者達は…天使はハイアーセルフだ!という結論を下しています。


僕個人的には天使だろうとハイアーセルフであろうとあまり気にしていません。

突き詰めれば、意識体とは自分をサポートしてくれる存在であり、また自分自身でもあると考えています。


そしてあれから少し時間が経ち、また僕は気づきました。


あの現象は…肉眼で見えていたのではなく実は心の目で視ていたのではないかと…


今回の現象は僕だけに起こった特別なことではありません。

そして…どんな人であろうと心の中に天使(ハイアーセルフ)が存在しているのだと感じています。