無関心な意識 | 奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

風水や占い、神社仏閣なども好きな心理&エネルギー系セラピストです。


普段僕たちは生活の中で…興味のあることに意識を向けていますよね?


プライベートの中で無理して興味のない遊びや勉強、物事をする人はいないと思います。


では…敢えて無関心なことに意識を向けてみたならどうなるでしょう?


意識だけではなく実際に行動した方が良いと思います。


なぜならすべては繋がっているからです。

もう聞き飽きた言葉ですか(笑)?


では、あなたの興味のないことに…あなたが求めている答えや気づきがある!と言えばどうでしょう?


今までに意外な所から答えやアイデア、助けがやってきた経験はありませんでしたか?


例えば食わず嫌いって…後からその「美味しさ」を知ってちょっと後悔みたいな~(^_^;)


試しに何でも良いので、少しの時間を無関心なことに行動を移してみてください。

思ってもみなかった発見があったりして…『あっ~そうだ。これだ~!』

というヒラメキがあるかも知れませんよ。

幼児を考えてみてください。関心、無関心に限らず目の前にあるすべての物を口に入れたり興味を持ったりしてますよね?

幼児はすべてがアンテナです。


それからこれには…自分が行動を起こさなくても出来る裏技的なやり方もあります。


その話はまたいつか…(^_^)v