【2024.6.9】ルートインBCL 栃木×埼玉/清原/篠原透生 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは、アナウンサーの篠原透生です
 
ルートインBCL 公式戦
栃木ゴールデンブレーブス×埼玉武蔵ヒートベアーズの試合の
スタジアムDJを担当しました。

 


 
会場は3年ぶりの開催!NPB戦でも使われることが多い清原球場!

宇都宮市民デーで宇都宮市に在宅・在勤・在住の方はなんと入場が無料!

 


そしてこの日は栃木プロレスコラボ!
球場外でプロレスが行われたり、
スタメン発表の際には乱入されマイクを奪われ、

プロレスの選手の方々に技を決められてしまいました…
 
試合は5回まで5-4とリード!
しかし8回に5点、9回に3点取られてしまい、
5-12と逆転負けに帰してしまいました…
 
球場には1200人を超えるファンの方がお越しくださいました!
 
ここで豆知識!
清原球場の実況の席にはなんと窓がありません!
なので風で砂が部屋の中に沢山入ってきてしまうそうです…

 


 
お写真はスタメンマスクの田代優翔選手と
中継ぎの西本力選手との1枚📷
そしてプロレスの選手に担がれている私を添えて…