【2024.6.9】神明あかふじ米第36回兵庫県ジュニア軟式野球選手権大会/G7/野中里奈 | BaseballPlanning公式BLOG

関西キャストの野中里奈です☆★☆

今日は、G7スタジアム神戸へ🏟️
神明あかふじ米
第36回兵庫県ジュニア軟式野球選手権大会
神戸地区 Bブロック予選大会のアナウンスを担当しました!!

 



今日は、準決勝と決勝が行われた今大会。
準決勝 第一試合は、
小部東アローズvs別府ハヤブサーズの試合!
4回まで小部東アローズが、優位に試合を進めましたが、

5回に別府ハヤブサーズが逆転!!
その後、小部東アローズが追いつき

4対4の同点のまま6回が終了する結果に!!
くじ引きの結果、小部東アローズが勝利し決勝に進みました!

準決勝 第二試合は、
N.KOBEスピリッツvs枝吉パワーズが対決!!
枝吉パワーズが攻め続け、7対0で5回ゴールドゲームとなり勝利しました!!

そして決勝戦は、
小部東アローズvs枝吉パワーズの試合!!
序盤から点を取り合う激しい対決となりましたが、

枝吉パワーズが最後まで攻撃の手を緩めず勝利🏅
11対4で優勝を手にしました🏆

 



最近は、姫路イーグレッターズのアナウンスがメインで、

久々の少年野球でしたが、
球児たちの熱い戦いを見て、私もがんばらないとと気合が入りました!!
勝ったチームも負けたチームも、検討を讃えあう姿が印象的でした☆
お世話になりました関係者の皆さま、ありがとうございました!!