【2024.6.8】第55回和歌山県スポ少総合競技大会軟式野球大会/あやの台小学校/加賀游子 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは、加賀游子です。
 
和歌山県あやの台で開催されました、
『第55回和歌山県スポーツ少年団総合競技大会』軟式野球大会の

進行アナウンスを担当しました🎤
 

 


天気も良く野球日和の1日でした🌞

 


 
勝ち上がりチームはダブルヘッダーで大変だったと思いますが、

選手の皆さま暑い中本当にお疲れさまでした😌
 
会場のすぐ側には筒香選手の建設した新球場があり、

あやの台は少年野球にとても力を入れているんだなと思いました🏟️✨

 


 
お世話になりました関係者の皆さま、保護者の皆さま、審判の皆さま、

ありがとうございました😊⚾
 
またのご依頼お待ちしております✨