【2024.6.9】第55回日本少年野球選手権大会 大阪阪南支部予選/美原/永良美弥 | BaseballPlanning公式BLOG

関西キャストの永良美弥です
2024.6.9(日)
@美原総合スポーツセンター
 
第55回日本少年野球選手権大会 阪南支部予選2試合の

アナウンスを担当致しました🎤
3年生にとっては最後の大きな大会です⚾️

 


 
雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気でしたが、

気持ちの入ったプレーがたくさん出ていました⚾️
 
気になる試合結果は🔥


第1試合
河内長野ボーイズ 5-15 中百舌鳥ボーイズ


第2試合
金岡ボーイズ 12-1 南花台ボーイズ(4C)
 
ジャイアンツカップ出場目指して頑張って下さい💪

 


 
本日2試合目の球審審判の坂本さん…

私がアナウンスの道に進むことを勧めて下さった方なんです。

BPの活動をいつも応援して下さっています。

いつかご一緒させて頂くことがあるかと…それが本日叶いました😊
 
本日お世話になりました金岡ボーイズさまはじめ関係者の皆様、審判の皆様、天候不良の中ありがとうございました😊