【2024.6.9】さわかみ関西独立L 大阪×兵庫/花園/谷田諒敬 | BaseballPlanning公式BLOG

プレイっっっブログっっっ👍
 ご無沙汰しております!!
 関西キャストの谷田諒敬です⚾️
 
本日6/9(日)、さわかみ関西独立リーグ、

大阪ゼロロクブルズvs兵庫ブレイバーズの

スタジアムDJを担当いたしました🎤

 



この日は朝から雨模様☔️
上空終始曇り空☁️
生粋の曇男、私谷田が本領を発揮いたしました💪




ということはさておき、 試合ですがこの日は投手戦⚾️
大阪先発 #木山卓大 投手も粘りのピッチングで7回途中1失点!
しかし…




 🏟️試合結果🏟️
兵庫ブレイバーズ1-0大阪ゼロロクブルズ
 
 あと1点が遠い一戦となりました泣

 



本日のスコアラーは、 #久米由希 さんが担当されました📝
なんとこの日は、大阪ゼロロクブルズ数年ぶりの公式記録とのこと!




またこの日の試合終了後、大阪ゼロロクブルズ学生ボランティアの福原さんに簡単にインタビューしました🎤
選手取材、SNS企画・運用から試合運営まで👀

オールマイティーすぎますよね!
 
選手はもちろん、チームや試合を支える皆さんにもぜひご注目ください!!
 
そして来月7/7(日)は強dayと題し、

大阪ゼロロクブルズvs淡路島ウォリアーズ 7回戦が行われます。
この日は数々のプロ野球選手の登場曲を歌う人気アーティスト、

強さんが1日監督に就任!!
また5回裏終了時には、強さんのトークショーも開催。


この試合、小中学生には無料でご観戦いただけて、

お菓子のつかみ取りブースやキッチンカーの出展、

試合後の野球教室もございますよ!
さらに、東大阪市民、東大阪で在学、勤務している方は入場無料となります!


 7/7(日)強dayは花園セントラルスタジアムにて

10:30開場、12:00プレイボールです。
皆様のご来場を、お待ちいたしております😊