【2024.6.14】さわかみ関西独立L 姫路×兵庫/ウインク/野中里奈 | BaseballPlanning公式BLOG

関西キャストの野中里奈です!

 

一昨日に引き続き、ウインク球場にて、

さわかみ関西独立リーグ

姫路イーグレッターズ×兵庫ブレイバーズ 

6回戦が行われました!!

 

中林アナが公式記録を、

私、野中が場内アナウンスと音響を担当しました!!

 

 

今日も強い日差しの中、行われた試合🏟️

今日は、姫路イーグレッターズのチームTシャツで、

気合を入れて試合に臨みました!!

 

試合の結果は…。

14-0で兵庫ブレイバーズのコールド勝ちでした…。

ホームでの勝利は、またまたお預けです。

 

 

次回のホームゲームは

6月18日(火)12:00から

vs 兵庫ブレイバーズ 7回戦が

豊富球場で行われます!!

 

また、姫路イーグレッターズでは、

7月からナイターゲームも予定しています!!

ぜひお仕事帰りにお立ち寄りくださいませ。

皆さま、引き続き姫路イーグレッターズに、

熱いご声援をよろしくお願いします!!