【2024.6.11】くふうハヤテ×巨人 1回戦/草薙/池上友里 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは、関東キャストの池上友里です🍎
くふうハヤテ×巨人の3連戦に、運営業務で携わりました。

 



静岡県民特別観戦DAYのこの日、
初日はイベント盛りだくさんでした!

国歌独唱には、静岡県を拠点に活動されている
アイドルパフォーマンスユニット「ロザリオクロス」より麻倉ゆわさん。


始球式を務めていただいたのは、鈴木康友 県知事です。

5回裏には、

ベンチャーズの竹内奎人選手と、麻倉さんをお招きしてのトークショー✨✨
静岡出身のお二人に、地元ならではのお話しをお聞きしました😊

注目の試合は、ベンチャーズの代名詞になりつつある
「諦めない野球」が見られる勝負だったのではないでしょうか。

点差を追いかけての9回裏。
ノーアウト満塁のチャンスで、代打の折下選手にタイムリーが飛び出します。
2アウトからさらに仲村選手のタイムリーでジャイアンツとの差は1点!

惜しくも敗戦となりましたが、
最後の最後まで手に汗を握る展開だったことは、
スタンドの声援が物語っていました。

この日に初めて

ベンチャーズの試合を見に来られた方もいらっしゃるかと思います。
また次回も、今度はちゅ~るスタジアム清水にも!
ぜひ足を運んでいただければ嬉しいです😊📣