【2024.6.12】くふうハヤテ×巨人 2回戦/草薙/池上友里 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは!関東キャストの池上友里です🍎
くふうハヤテ×巨人の試合に、引き続き携わっております。

 



草薙球場は以前にもベンチャーズの試合が行われましたが、
この2日間は新しい試みとして、
ビジョンを使用した演出がありました!

得点時に表示される「GO!Ventures!!」や、
選手のお名前と顔写真など
お楽しみいただけましたでしょうか?😊

 



試合は惜しくもベンチャーズの敗戦でしたが、
折下選手に第2号のホームランが飛び出しました⚾✨

5回裏のトークショーにご登場いただいたのは、赤堀元之監督。
開幕から3か月目を迎えたベンチャーズについて、
今後の目標も踏まえながら語っていただきました。

 



今日で草薙の球場は最終日。
ちゅ~るスタジアム清水での3回戦もご注目ください!