【2024.5.21】くふうハヤテ×阪神 9回戦/草薙/篠原透生 | BaseballPlanning公式BLOG

関東キャストの篠原透生です。
 
草薙総合運動場 硬式野球場にて
くふうハヤテ vs 阪神タイガース 9回戦で
池上友里アナとスタジアムMCを担当しました!

 


 
初めてのウエスタン・リーグのアナウンスを担当することになり
いつも緊張しますがより緊張する場面だったので
ドキドキが止まりませんでした!
 
平日ナイターゲームでありましたが球場には1,000人を超える
両チームのファンがご来場!
 
残念ながら試合には負けてしまいましたが、
僕が専属で担当させていただいている、
独立リーグ・栃木ゴールデンブレーブスに昨年まで所属していた
富山太樹選手、宜保優選手のお2人と

久しぶりにお会いすることができました!

 


 
今後の富山選手と宜保選手の活躍に注目していきたいですね!