【2024.5.21】くふうハヤテ×阪神 9回戦/草薙/池上友里 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは!関東キャストの池上友里です🍎

くふうハヤテ×阪神タイガースの9回戦で、
篠原透生アナウンサーと一緒に
場内アナウンスや音響の運営業務を担当いたしました!

 



くふうハヤテのナイターを担当するのは初めてですが、
両チームとも、いつにも増して大きな声援が聞こえてきました。
当日は1000人を超える来場があったそうです!

残念ながら試合には負けてしまいましたが、心温まる場面もありました。
スタメンで出場されていた深谷力選手はこの日がお誕生日✨✨
打席に立つと、ファンの皆さまからハッピーバースデーの合唱が♪
球場全体が祝福ムードに包まれました😊

この温かい空気を味方につけて、
次戦は勝利を呼び込めることを祈っています!