【2024.5.22】くふうハヤテ×阪神 10回戦/草薙/東矢友里奈 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは!

東北キャストの東矢友里奈です!

 

5月22日(水)に静岡草薙球場で行われたウエスタン・リーグ公式戦 

くふうハヤテベンチャーズ静岡 対 阪神タイガース10回戦の

試合アナウンスを担当しました🎤 音響は池上友里アナが担当しました🎶

 

 

[試合結果] くふうハヤテベンチャーズ静岡 2-3 阪神タイガース 

 

ベンチャーズは惜しくも敗れてしまいましたが、初回以降は得点を許さず、

何度も好プレーが飛び出したり、リリーフ陣が完璧な投球を見せたり、

チーム全体で8安打を放ち1点差まで追い上げたりと、

ベンチャーズの持ち味である「諦めない野球」が発揮された

痺れるナイスゲームでした🔥

 

ベンチャーズの公式戦、どう盛り上げていこうか試行錯誤していた中、

両チームのファンのみなさんから送っていただいた拍手に

私自身もたくさん力をいただきました👏🏻

 

 

試合前にはキッチンカーやグッズショップの店員さんに

お話を聞いて周りなから、地元のみなさんとの交流も楽しみました!

1日の終わりに美味しいお食事とお酒を楽しみながら野球観戦が出来るのは

最高だなぁとしみじみ感じました🍻✨ 

 

勝利を願って、

球場を盛り上げられるように引き続きアナウンサーチームも頑張ります🎤🎶