【2024.5.22】くふうハヤテ×阪神 10回戦/草薙/池上友里 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは!関東キャストの池上友里です🍎

くふうハヤテ×阪神 10回戦の運営業務を担当いたしました。
この日から2日間の場内アナウンスは、東矢友里奈アナウンサーです✨

 



800人以上のお客様にご観戦いただいたこの日は、

タイガースを上回る8安打!

 

初回に居谷選手のスリーベースヒットが飛び出すと、

続く福田選手のタイムリーで1点が入りました。

5回には仲村選手のタイムリーツーベースで追加点が入るも…
あと1点が届かず、3-2の惜敗となりました。




皆さま、最近グッズ売り場はご覧になりましたか?
もう一通り買っちゃったよ!という方も、時々足を運んでみてください♪
球団スタッフさん手作りのポップが増えて、賑やかになっています。

 



誰のグッズを買おうかな~と迷っている方も、
ポップに書いてある選手情報を元に、推しが見つかるかもしれません…!
ぜひお気軽に、お立ち寄りください😊

ハヤテグッズを身に着けて、勝利を呼び込みましょう!