【2024.5.23】さわかみ関西独立L 大阪×兵庫 3回戦/花園/是澤磨莉乃 | BaseballPlanning公式BLOG

関西キャストの是澤磨莉乃です😊

 

5月23日(木)に、花園セントラルスタジアムにて

さわかみ関西独立リーグ2024

大阪ゼロロクブルズ×兵庫ブレイバーズ3回戦が行われ、

アナウンスを私是澤が、公式記録を永良アナが担当いたしました🎤

 

 

永良アナは、この日が公式記録員としての初仕事ということで、

私も少しドキドキしながら気を引き締めてお仕事に臨みました😊

この試合から、ゼロロクブルズ× Baseball Planningの

新しいTシャツを身につけてお仕事をしました!

ブルズカラーの真っ赤なシャツを着て、気分も上がりました🤩

 

 

試合は、大阪ゼロロクブルズが堅木選手の

今シーズン第2号ツーランホームランで先制すると、この回一挙6得点!

兵庫ブレイバーズに1点差まで詰め寄られましたが、

なんとか逃げ切り勝ち星をあげました!

 

 

そしてこの日、

兵庫ブレイバーズの山崎選手がリーグ新記録となる通算112盗塁をマークし、アナウンスをさせていただきました✨

選手の素晴らしい成績をアナウンスさせていただき、とても光栄です!

 

 

次回のホームゲームは、5月28日(火)

堺シュライクス戦⚾️

花園セントラルスタジアムにて12:00プレーボールです!

ぜひ球場で選手にエールを送ってください!

皆様のご来場お待ちしております🏟️