【2024.5.21】さわかみ関西独立L 大阪×和歌山 3回戦/花園/是澤磨莉乃 | BaseballPlanning公式BLOG

関西キャストの是澤磨莉乃です☀️

5月21日(火)に、花園セントラルスタジアムにて
さわかみ関西独立リーグ2024
大阪ゼロロクブルズ×和歌山ウェイブス3回戦が行われ、

アナウンスを私是澤が、公式記録を犬伏アナが担当いたしました😊




この日は、新入団の日下部選手が7番一塁手で先発出場し、

6回に同点打、8回に勝ち越し打を放ちヒーローに選ばれました✨
インタビューでは、チームはもちろん関西の野球を盛り上げていきたい💪

と語ってくださいました!今後のご活躍が楽しみですね🔥

そして、堅木選手がホーム戦チーム初本塁打を放ちました👏👏
先週、次は大阪ゼロロクブルズの選手のホームランアナウンスができたらいいなと書いたのですが、見事に実現しました✨
次の試合でも、大きな一発に期待して一緒に応援しましょう📣

 

 

この試合には、先日、大阪ゼロロクブルズの選手たちが野球教室を行った

地元の小学生が、課外活動の一環として観戦に来てくれました!☺️ 

手を叩きながら「〇〇!〇〇!」と選手名をコールしたり、

「がんばれ!」と書かれた手作りの応援カードを掲げたりしながら、

一生懸命応援してくれました!

選手がヒットで出塁すると、スタンドからは歓声が上がっていました😊

私もラッキーセブンの時には、

児童の皆さんと一緒にブルズダンスを踊りましたよ🤩

ぜひまた球場に来てくださいね!

 

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております😊