【2024.5.21】さわかみ関西独立L 大阪×和歌山 3回戦/花園/犬伏詩乃 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは‼

WESTキャストの犬伏詩乃です🍀

 

5月21日(火)花園セントラルスタジアムにて

さわかみ関西独立リーグ2024

大阪ゼロロクブルズ×和歌山ウェイブス3回戦が行われ

公式記録員を担当いたしました📝

 

 

お互いに点を取られては取り返し…というシーソーゲーム😵‍💫

最後に決めてくれたのは

途中入団でこの日が関西独立リーグ初出場の日下部選手⚾

4-4の同点で迎えた8回裏1アウト満塁の場面で

見事ランナーを全員返し

7-4で大阪ゼロロクブルズは勝利しました✨

 

力強いスイングに、

堂々としたインタビューの受け答えをされていた日下部選手。

試合後には「緊張した~!」とホッとした笑顔が見られました(^^)

新たな風を吹かせる日下部選手の活躍に今後もご注目ください!

 

 

そして放送室には

2日後に公式記録員デビューを控えた永良美弥アナも

記録研修に来てくださりました💁‍♀

丁寧な仕事ぶりが伝わってきましたので

今後も"チーム記録員"として共に頑張りたいと思います💪