【2024.5.29】さわかみ関西独立L 淡路島×和歌山/淡路佐野/髙田幸恵 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは😄

いつのまにやら5月も終了❗️ですね😳
今月は雨が多かったような気がする関西地方☔️

先日の28日もよく降りました💧
私の住む地域ではいきなり電気が消えて停電したんですよ😓
まぁ1時間ほどで復旧したので何事もありませんでしたが😌

電気がないとほんと不便ですね😔
改めて実感した淡路島ウォリアーズ⚾️専属アナウンサー🎤の

髙田でございます🙇🏻

そんな停電のあった翌日、29日(水)🗓️
雨は大丈夫か⁇と心配しておりましたが、

そんな心配もよそに、よきお天気☀️となり、

淡路佐野運動公園第1野球場🏟️で

和歌山ウェイブスとの5回戦が無事行われました😊

 

 

記録は早形アナ🎤で〜す😁

 

この日は前半を終わった時点で 3 対 1 と和歌山の2点のリード😃

 

まだまだ同点、そして逆転の可能性あり❣️です😄

そんな後半戦の前に…

この日は1番打者だった青木選手⚾️へインタビュー🎤です♪

1番打者として出場するのは3試合目だったそうで

トップバッターとしてのお気持ちや意気込みなどお聞きしました〜🎤

 

 

さてそんな青木選手の活躍も期待しつつ、始まった後半戦ですが、

9回に2点を取られ、反撃も及ばず…😢

5 対 1 で 和歌山ウェイブスの勝利🏆で試合終了となりました😅

 

この日の先発投手は 今村投手でした⚾️

次回登板⚾️する時はぜひとも勝利していただきたいです🎶

 

そんな淡路島ウォリアーズ⚾️ 次回のホームゲーム、

淡路佐野運動公園第1野球場🏟️での試合は

6月3日(月) 堺シュライクスとの 7回戦、12時プレイボールです⚾️

 

6月最初のホームでの試合⚾️となります❗️

6月もがんばっていただきたいです💪🏻

みなさまも淡路島ウォリアーズに熱い応援📣をよろしくお願いいたします🙏🏻