【2024.5.29】くふうハヤテ×横浜DeNA 1回戦/ちゅ~る/池上友里 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは!
静岡の気候にもすっかり馴染んできました、
関東キャストの池上友里です🍎

 



28日は生憎の雨でしたが、
翌日はグラウンドの水捌けも問題なく、試合が開催されました。
横浜DeNAベイスターズとの交流戦です!

 

今回は、池内麻妃アナと運営業務を担当しております。

 



くふうハヤテにはDeNA出身の選手やコーチもいらっしゃいますので、
当時からのファンの方も球場へ足を運んでくださったようです。


放送席から見える3塁側のベンチには、DeNAを応援しながらも、
ハヤテの選手のユニフォームを身に着けたり、
タオルを持っている方が何人もいらっしゃいました♪

 



試合はDeNAの先制で追いかける形となりましたが、
チャンスの場面で瀬井選手がサードへの強烈な当たりを放ちました!
これによりくふうハヤテが逆転!
本日のヒーローインタビューに選ばれました✨

もう一人のヒーローは、池谷選手。
静岡高校・横浜DeNAベイスターズご出身。
記念すべきホームの試合で初勝利をおさめました🎊

 



交流戦は前回に続いての勝利。
このまま勝ち進んでいけるよう、引き続き応援していきましょう!📣😊