【2024.5.30】くふうハヤテ×横浜 2回戦/ちゅ~る/池上友里 | BaseballPlanning公式BLOG

5月最後の試合も運営に携わっております。
関東キャストの池上友里です🍎
前日に続き、池内麻妃アナとちゅ~るスタジアム清水へ伺いました!

 



試合前の取材では、ハヤテカラーのドリンクを提供されているお店を発見!
キッチンカーの「マチルダバーグ」です。
甘くて爽やかな炭酸が心地良く…スタンドで涼みながら飲むのは最高です☆

 



 

その他にも、キッチンカーでは「フジサンデリ」の

海鮮串と三島コロッケで静岡グルメを堪能できたり、
「カリガリ」のカレーは食欲を誘う香りがたまりません…!
コンコースに出店中の「ひので」の

静岡おでんと出汁で炊いた絶品おにぎりも大人気!
スタジアムグルメも大変充実しております🤤✨
ぜひお召し上がりください!

 



試合は、DeNAにリードを許しつつも得点差を詰めていくハヤテ。
7回に田中健二朗

両チームの選手が交流する姿を写真に収められていました。

DeNAとの交流戦はこの日が最後になりましたが、
また多くの方が静岡へ足を運んでいただければ…と願っております🌞

 

関係者の皆さま、二日間ありがとうございました!