【2024.5.31】四国ILplus香川×高知 8回戦・9回戦 /志度/早形かおり | BaseballPlanning公式BLOG

⚾🎤関西キャストの早形かおりです🍀

 

5月31日(金)

曇天の丹波路から小雨のさぬき市へ

明石海峡大橋→淡路島縦断→鳴門海峡大橋車でおよそ3時間、

志度総合運動公園野球場に行って来ました🌉🏟️

 

 

四国アイランドリーグplus2024

香川オリーブガイナーズ×高知ファイティングドッグス8・9回戦

2試合の場内アナウンス、音響オペレーター&ヒーローインタビューを

担当しました🎤🎶

 

 

小雨の寒い中での試合でしたが、

寒さを感じさせない程の熱戦が繰り広げられ、

共に勝利を譲らない粘り強いプレーでした💘

 

 

〈8回戦〉

相手のエラーで、初回に5点先制した香川OG、

中盤3点返されましたが追加点2で差をつけ、

完投した力聖選手のご活躍もあり勝利へ👏

 

⚾香川OG 7-3 高知FD

 

〈9回戦〉

2点先制されたもののすぐ2点返し同点、

中盤まで拮抗した戦いでしたが、

高知FDの勢いが止まらず、残念ながら敗戦💧

 

⚾香川OG 4-11 高知FD

 

 

🎤ヒーローインタビューでは、

8回戦完投した香川OGの力聖選手

9回戦5打数3安打2打点の坂口大輔選手

 

お二方共、今日の試合の感想と

いつも応援して下さるファンの皆様に感謝の意を熱く語って下さいました❤️

 

いつも盛り上げて下さるベンチの選手の皆様、

スタンドのファンの皆様に感謝💕✨

ヒーローインタビューにやりがいを感じます

 

📢今日は何と、音響機器不具合の為、8回戦は地声🤣

9回戦は拡声器で対応しました(初でした)

 

 

✨MVP賞には力聖選手が輝き✨

高松市ヒガシハラ商店様より、

オリーブ牛ステーキ300g/骨付き鳥7本セット/ハラミステーキ500gが

贈られました💝

👆️嬉しさいっぱいの力聖選手でした😃✨

 

次戦のホームゲームは

6/1(土) 14:00

vs 高知ファイティングドッグス 10回戦

@ 志度運動公園野球場

 

皆様、香川オリーブガイナーズに熱い声援よろしくお願いいたします👊😄📢

 

 

本日は雨の中、お疲れ様でした。

関係者の皆様、お世話になりありがとうございましたm(_ _)m