【2024.5.16】四国ILplus 香川×福岡3軍/丸亀/早形かおり | BaseballPlanning公式BLOG

皆様、こんにちは~👋😃

⚾🎤関西キャストの早形かおりです🌷

 

昨日に引き続き、レクザムボールパーク丸亀に行って来ました🏟️

 

 

 

四国アイランドリーグplus2024 交流戦

香川オリーブガイナーズ×福岡ソフトバンクホークス 4回戦 が行われ、

場内アナウンス&音響&ヒーローインタビューを務めました🎤🎶

 

今日もチームカラーのアイテムで盛り上げています💚

ちょっとビビッド過ぎ~?(笑)

 

 

快晴☀️→月の綺麗なナイターでしたが、

[のぼり]が飛んでいきそうな強風🌀

右バッター引っ張ったらレフト側にアーチかけるかも?と

スタッフ間で話していたところ、本当に梶木翔馬選手が入れました⚾

入れた本人がビックリ😵

いえ、見事な3ランでした👏

 

 

試合は

ガイナーズが先制点をとるものの、

逆転されシーソーゲームになり→8回同点

最終回 4点とられたあと、梶木翔馬選手の3ラン……逆転を期待しましたが、

残念ながら、あと一歩のところで9-8で勝利を逃しました😖😢😭💨

最後の最後まで本当に勝敗の分からない

3時間37分に渡る拮抗した戦いでした🔥

 

 

ホームランを放った梶木翔馬選手には

坂出市日の出製麺所様ご提供の純生うどん出し付き 48人前と

ドリームジャンボ10枚が贈られました👏

 

 

香川オリーブガイナーズの選手の皆さん、粘り強いプレーを持ち味に👊✨

今後のご活躍を祈念しております👊😄📢

 

場内アナウンス、音響、ヒーローインタビュー

そしてホームラン賞の表彰と非常に充実感満載の二日間でした。

なんと言ってもとても楽しかったです💕

貴重な体験に感謝いっぱいですm(_ _)m

 

お世話になりました関係者の皆様、

二日間に渡りありがとうございましたm(_ _)m

また、お伺いする日を楽しみにしております😃