【2024.5.16】さわかみ関西独立L 淡路島×大阪/淡路佐野/髙田幸恵 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは♪

 

今月は雨☔が多いと思うのは私だけでしょうか⁇🤔

 

淡路島ウォリアーズ専属アナウンサー🎤の髙田です🙋🏻

 

今月に入り、1日と13日にホーム🏟️で行われる試合が

雨で中止となっています😓

 

そんなこの日も午前中からくもり空🌫️

今にも雨が降りそうな16日でしたが、

午後からは日差しも降り注ぎ、無事に試合が行われました♪

 

この日は大阪ゼロロクブルズを迎えての4回戦⚾️

 

公式記録員は弊社代表の藤生アナ🎤が担当✍🏻

 

 

そしてなんとゲストもお越しでございます!

 

兵庫県ご出身で高校生の時にはセンバツ甲子園🏟️に出場され、優勝🏆

 

卒業後は日本ハムファイターズなどでプロ野球選手としてご活躍されました 尾崎 匡哉(おざき まさや)さんです!

 

試合前には始球式⚾️、5回裏終了後にはトークショー🎤を行いました♪

 

 

やはりプロ野球選手でいらしただけあって貫禄といいますか、

オーラがありますね😃

 

そんな尾崎さんは放送室で試合をご覧になられていたんですが、

この選手はこうすればもっと打てる、

この投手は投げ方をこうすれば球速も早くなるなど

尾崎さんのお話しに放送室内にいたウォリアーズの選手も興味津々🎶

熱心にお話しを聞いてアドバイスを求めていました😊

 

 

プロの方からお話しを聞けるのは大変貴重ですよね♪

 

たくさん吸収してさらに上を目指して頑張ってください👊🏻

 

さてそんなこの日の試合ですが…

後半の7回表、8回表にブルズの怒涛の攻撃がございまして

14 対 2 でゼロロクブルズに完敗😢

ブルズ強し💪🏻ですね😅

 

そしてこの日はブルズの奥田選手が、7回表にヒットで1打点を上げ、

通算 100打点を達成されました!

おめでとうございます👏🏻

 

これからもがんばってください💪🏻

あっ、ウォリアーズ戦ではそんながんばらなくていいです(笑)

 

そうそう、この日は初のナイターでの試合⚾️だったんです😄

 

外はまだ明るかったんですが、いきなり照明💡がついてビックリ😆

 

その照明💡もめちゃくちゃ明るくてさらにビックリしましたが🤣

 

 

そんなこの日は風が強く、5月とは思えないほど激寒🥶

 

こんな寒い中、最後までご観戦くださいましたみなさま、

本当にありがとうございました🙇🏻

 

風邪引かないよう、お気をつけください🥹

 

そんなウォリアーズですが、次戦は20日(月)⚾️

1日の代替試合⚾️となります😊

 

堺シュライクスを迎えてホーム🏟️で 12時プレイボールでございます♪

 

お時間のある方はぜひお越しください🙇🏻‍♀️

 

お待ちしておりま〜す🎶

 

それではみなさま体調など崩されませんようお気をつけてお過ごしください!

 

ありがとうございました✨