【2024.5.15】さわかみ関西独立L 姫路×和歌山/豊富/野中里奈 | BaseballPlanning公式BLOG

関西キャストの野中里奈です☆

今日は、姫路市立豊富球場にて
さわかみ関西独立リーグ
姫路イーグレッターズ×和歌山ウェイブス 3回戦が行われました🏟️

中林アナが公式記録員を、私が場内アナウンスと音響を務めました☆

 



昨日の暑さから一転、
今日は涼しい風が吹く中で試合開始!!

結果は…。
6対2で、姫路イーグレッターズの勝利!!!
姫路イーグレッターズにとっては、
待望のホーム初勝利となりました🎉

そんな姫路イーグレッターズの今日のヒーローは、
勝利監督となった海田監督と、
勝利投手の山田投手☆★☆
熱い声援を送ってくださったファンの前で、
喜びの声をお伺いしました!!!

 





次の姫路イーグレッターズのホームゲームは、
5月25日(土) 12:00から
ウィンク球場にて
vs堺シュライクス4回戦です。

姫路イーグレッターズへの熱い応援、
引き続きよろしくお願いします!!