【2024.5.16】くふうハヤテ×ヤクルト 3回戦/草薙/池上友里 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは!
関東キャストの池上友里です🍎

くふうハヤテ、初の交流戦から3日目。
最終日の場内アナウンスと音響を
私と池内麻妃アナウンサーで担当いたしました。

 



カード勝ち越しがかかったこの日の試合は、ヤクルトが先制。

まず1点追い付きたいハヤテにチャンスが訪れたのは

ラッキーセブンでの攻撃でした。

打線が繋がり逆転に成功!

続く8回にも、福田秀平選手のタイムリーで追加点が入り、3-1で試合終了🔥

初の交流戦を勝ち越しで締めくくりました!!

ヒーローインタビューは、ランナー1,3塁のチャンスで

レフトへの逆転の一打を放った 折下光輝選手でした✨✨

 



益々 勢いが増していくくふうハヤテ。
次戦は阪神タイガースとの9回戦を迎えます。
再び草薙でのナイターですので、

お仕事や予定を済ませてから球場へ来られる方も多いのではないでしょうか?

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております!