【2024.4.24】さわかみ関西独立L 2024 淡路島×兵庫/淡路佐野/髙田 幸恵 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは♪

 

淡路島ウォリアーズ専属アナウンサーの髙田でーす🤗

 

先日、22日のホームゲーム🏟️では

堺シュライクスに負けてしまったウォリアーズ💧

 

気持ちを切り替え、

兵庫ブレイバーズを迎えてホームでの一戦に臨んだ 24日♪

 

 

この日は朝からどんよりとしたお天気🌫

 

 

試合開始時間頃に雨の予報だったので試合は出来るかなぁ

との思いで球場🏟️にやってまいりました😅

 

前日は雨だったため、グラウンドのコンディションも心配なところ🤔

ですが、こちらの淡路佐野運動公園第1野球場🏟️はなんと❗️

あの『阪神園芸』さんが入っていらっしゃるとのこと😳

 

そう❗️野球ファンのみなさまならよくご存知の『阪神園芸』さんです😁

 

グラウンドも水はけがいいそうで昨日の雨も何のその😄

無事に試合開始⚾️となりました😊

 

記録は早形アナ🎤🙋🏻‍♀️

 

 

今井選手、押川選手と一緒にパチリ📸

 

そしてこの日は生島選手の300安打もかかっています!

 

今日こそ!

300安打達成となるか⁇

とみんなで打席を見守り、期待されましたが…残念ながらこの日も出ず😭

 

結果は 7 対 0 で兵庫ブレイバーズの勝利!

 

生島選手の300安打達成は次の試合に持ち越しとなりました😢

 

25日もホームでの試合なので期待したいと思います♪

 

みなさまも応援📣をお願いいたします🙏🏻

 

球場🏟️でお待ちしておりまーす🙋🏻

 

それではまた♪

 

ありがとうございました✨