【2024.4.21】第19回日本少年野球兵庫のじぎく大会/淡路佐野/早形かおり | BaseballPlanning公式BLOG

皆様~こんにちは👋😃
⚾🎤関西キャストの早形かおりです🌸

淡路佐野運動公園野球場にて
第19回日本少年野球アシックスジャパン㈱ 旗

兵庫県知事杯争奪兵庫のじぎく大会が開催され、

中林アナ・犬伏アナ・宮城アナと

わたくし早形が場内アナウンスを務めました🎤

 



朝から降りしきる雨で肌寒い一日となりました☔

濡れたボールで手が滑るようでしたが、

自分のズボンで拭いてからピッチャーに返すキャッチャーの気配りが、

とても温かく感じました✨

 



そんな状況でも最後まで諦めずプレーする選手たちに心打たれ、

試合がスムーズに進むよう

私たちも目配りしながら声で盛り上げました🎤

3試合目は雨が降りやまず中止となり残念ながら来週に延期となりました!

 



ボーイズリーグは息子たちがお世話になったリーグ、

のじぎく大会も息子たちの時から関わり、

BP キャストになってからも毎年携わり、とても光栄です😌💓


大会関係者の皆様、保護者の皆様、

雨の中早朝より準備・運営して下さいましてありがとうございました。

また、次回お会いできることを楽しみにしております✨