【2024.4.21】第19回日本少年野球兵庫のじぎく大会/淡路佐野/中林佳代子 | BaseballPlanning公式BLOG

関西キャストの中林です🎤
4月21日に淡路佐野運動公園野球場で行われた

第19回日本少年野球アシックスジャパン㈱ 旗

兵庫県知事杯争奪兵庫のじぎく大会の

レギュラーの部、ジュニアの部のアナウンスを担当しました⚾

 


この日は、朝から雨が降り続き開催が心配されましたが、

大会運営者様の迅速な対応で、2試合行うことができました。

 


〈試合結果〉
第1試合 
大阪柴島ボーイズ3-2兵庫西宮ボーイズ
第2試合
兵庫神戸ボーイズ8-6東大阪布施ボーイズ

 


 

雨の中でのアナウンスは、初めての経験で、

吹き込む雨にメンバー表を必死で押さえ、

選手交代も丁寧にお伝えしました🎤
心身ともに鍛えられた一日となりました💪

 


大会関係者の皆様、ありがとうございました✨
勝ち進まれたチームの皆様、優勝目指して頑張ってください😊