【2024.4.25】さわかみ関西独立L 2024 淡路島×和歌山/淡路佐野/髙田 幸恵 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは😊

 

淡路島ウォリアーズ専属アナウンサー🎤の髙田でございます🤗

 

前日とはうって変わってとってもよいお天気☀️となりました25日♪

 

この日は和歌山ウェイブスを迎えての

淡路佐野運動公園第1野球場🏟️ホームでの一戦が行われました😃

 

記録は大野アナ🎤でーす😄

 

 

5回裏後は 新沼選手にインタビュー🎤😊

 

 

ウォリアーズでプレーしていた新沼選手⚾️

その後、他球団でもプレーされ、

このたびウォリアーズでプレーすることになり、

『おかえりなさい』ということでそのあたりのお話しなどもお聞きしました☺️

 

そして先日からお伝えしておりますが、

生島選手のリーグ通算300安打まであと1本⚾️

 

今日こそは💕とみんなが期待して待ち侘びております😁

 

 

川崎選手、押川選手も生島選手の300安打の瞬間を撮ろうと動画撮影中🎥

 

が…残念ながらこの日も達成とはならず😢

次戦へ持ち越しとなりました😅

 

そんなこの日は先発した江口投手が11奪三振✨👏🏻

 

打ってはキャプテン長井選手が、猛打賞⚾️

 

ということで この日は 10 対 3 で和歌山ウェイブスに勝利でございます🎶

 

試合終了後は ヒーローインタビュー🎤

この日のヒーローは…

もちろん投打の立役者である、江口投手、長井選手です❗️

 

ベンチにいた選手たちからも歓声が上がり、チームの雰囲気もよい感じです♪

 

この調子で勝ち進んでほしいですね😃

 

そんなウォリアーズ、次回ホームでの試合⚾️は

 5月1日 (水) 堺シュライクスを迎えて 12時プレイボールです⚾️

 

前回のリベンジとなるか?

 

楽しみですね😊

 

みなさまぜひ淡路佐野運動公園第1野球場🏟️へお越しいただき、

ご声援ください🙇🏻

 

世間はゴールデンウィーク😳

淡路島はここ最近、観光スポットでもありますので渋滞が予想されます😓

 

お車🚙でお越しの際はお気をつけください❗️

 

それではみなさまのご来場🏟️をお待ちしております♪

 

ありがとうございました✨