【2024.4.23】四国ILplus 香川×徳島 前期4・5回戦/レクザム/犬伏詩乃 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは!!
WESTキャストの犬伏詩乃です🍀

4月23日(火)レクザムスタジアムにて
四国アイランドリーグplus2024
香川オリーブガイナーズ×徳島インディゴソックスの試合があり
アナウンスと音響を担当いたしました🎤🎵

 



私にとって初めての独立リーグダブルヘッダー!!👀
初めてのナイターゲームのアナウンス🌉
そして、これまで担当した試合は地方球場でしたので
初めてのレクザムスタジアムでもありました🔰
新しいこと尽くしにワクワクした1日でした(^^)

 



残念ながら2戦とも敗戦となってしまいましたが

守備の場面で、ファインプレーが出たときに流す音楽を3回流しました✨

試合中には登場曲やBGMだけでなく
三振やHRがあったときの効果音も入れて
会場の雰囲気も盛り上げていますので
球場では音響にも耳を傾けてみてください👂




次のホームゲームは4月29日(月祝)13:00〜
同じくレクザムスタジアムにて
対高知ファイティングドッグス戦です🔥
大学放送部による場内アナウンスパフォーマンスや
選手と一緒に身体を動かすミニ運動会など
祝日ならではのイベント盛りだくさんです!
GWの思い出作りは、是非香川で!🫒