【2024.4.21】第19回日本少年野球兵庫のじぎく大会/淡路佐野/犬伏詩乃 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは!!
WESTキャストの犬伏詩乃です🍀

第19回日本少年野球 アシックスジャパン㈱旗
兵庫県知事杯争奪 兵庫のじぎく大会 2日目⚾
本日は淡路佐野運動公園にて
早形かおりアナ&中林佳代子アナ
&宮城南美桜アナ&犬伏の4名で
アナウンスを担当いたしました🎤

 



試合開始前には、前回大会ジュニアの部で
優勝した京都嵯峨野ボーイズへのレプリカ贈呈式を実施🏆
今日の試合でも4回コールドで相手チームを圧倒して
強さの片鱗が垣間見えましたよ👀

前日のぽかぽかとした気候とはうって変わり
雨模様でスタートした今日の大会☔
一時は雨が弱まる場面もありましたが
午後になって本降りになり
1人3試合ずつ担当予定でしたが
2試合のみ実施し、第3試合は後日順延となりました。

 



激しい雨の中戦った選手の皆さん
試合を支えてくださった大会役員、審判員の皆さん
まだまだ大会は続いていきます
風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいませ🙇