【2024.4.6】さわかみ関西独立L 淡路島×大阪 1回戦/淡路佐野/犬伏詩乃 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは!!
WESTキャストの犬伏詩乃です🍀
 
4月6日(土)淡路佐野運動公園第1野球場にて
さわかみ関西独立リーグ2024
淡路島ウォリアーズ×大阪ゼロロクブルズ1回戦が行われ
公式記録員を担当いたしました✍

 


 
淡路島のホーム開幕戦を飾るスペシャルゲストは
音楽グループ「サーカスフォーカス」のお二人!
国歌斉唱と始球式を務めてくださりました⚾

 


 
グランド整備中に行われたトークショーでは
現在制作中の淡路島ウォリアーズの球団歌のお話もされました!
出来上がりが楽しみですね❤
 
試合は4-0と淡路島ウォリアーズの敗戦。
打者にとってホームベースが遠いものでした。

 


 
そして試合後にはモルック体験会(^^♪
お客様と選手が一緒になりモルックを楽しみます!
野球の試合中とはまた違った一面の選手の顔も見られ新鮮でした!
 
次のホームゲームは4月22日(月)12:00〜
対 堺シュライクス戦です🔥
ゲストにモルック日本代表 河野靖信さんにお越しいただき
始球式やトークショー、サイン会も行われる予定です✨
野球もモルックも楽しむなら淡路島へ!
是非 楽しみにしていてください👍