【2024.4.5】第16回W.B.C./久宝寺/犬伏詩乃 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは‼

WESTキャストの犬伏詩乃です🍀

 

大阪府内の中学校野球部が対決⚔

4月5日(金)久宝寺緑地硬式野球場にて

第16回W.B.C.(ウィンターベースボールカップ)が行われ

3位決定戦・決勝戦のアナウンスを担当いたしました🎤

 

 

1週間前に予定されていましたが

雨天順延となって迎えた2戦です!

順位は以下のようになりました💁

 

優勝🥇:阪南中学校

準優勝🥈:歌島中学校

3位🥉:堀江中学校

4位:瑞光中学校

おめでとうございます👏

 

 

阪南中学校は連打や盗塁に

エースが1失点完投するなど

チームプレーの良さが垣間見えました!

 

また、試合運営には中学校の先生方だけでなく、

中学生野球部員達も携わりました。

グラウンド整備はもちろんのこと

掲示板操作や記録員も頑張る姿が微笑ましかったです(^^)

 

新年度になり、また新しいチーム編成となると思いますが

引き続き大阪の中学野球の発展を願っています。

この度は大変お世話になりました!