【2024.4.7】第50回全日本選手権大会関西予選/柑子/髙田幸恵 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは♪

前日の6日は淡路島🏝️、

次の日は滋賀県とあちらこちらで絶賛アナウンス🎤中の髙田でーす😂

この日は関メディさんのご依頼で

関メディラボから選手たちの乗るバス🚌に同乗させていただき、

滋賀県の柑子区民グランドまでやってまいりましたー🙋🏻



2試合行われ、第1試合⚾️は 京都ポニー球団 対 関メディドリームスの試合⚾️



第1試合は 京都ポニー球団のお母さまが自チームのアナウンスをされたので 関メディさんのアナウンス🎤のみの担当です😊

この試合は 13 対 0 と関メディドリームスの勝利🎉

第2試合は 関メディベースボール学院 対 京都中央ポニー との一戦でしたが、この試合も 10 対 0 と関メディベースボール学院が勝利です!

 



2試合目は両チームともアナウンスを担当したんですが、

途中選手交代やらリエントリーやらにぎやかな試合となり、

アナウンス🎤するのも大変で…😆

私のアナウンス🎤もまだまだだと感じた次第でございます😢

そして試合終了後は またバス🚌に同乗させていただき、

選手たちと一緒に関メディラボへ😊

関メディラボ内でこの日活躍した選手たちのインタビューを行い、

この日の業務は終了です❗️

さあてこの日、ヒーローに選ばれたのはどの選手でしょうか⁇

ヒーローインタビュー🎤の動画は

関メディさんのHPにアップされておりますので ぜひご覧ください☺️

お世話になりました関メディのみなさま、ご父兄のみなさま、

京都ポニーのみなさまありがとうございました!m(_ _)m

ようやく春らしい気候になりましたね😃
過ごしやすい気候が少しでも長く続いてほしいですが😅




時候の変わり目、

体調など崩されませんようお気をつけてお過ごしくださいね♪

それではまた〜👋🏻

ありがとうございました✨