【2024.3.16】エイジェック×栃木ゴールデンブレーブス/エイジェックさくら/池上友里 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは、関東キャストの池上友里です☀

3/16(土)は エイジェック vs 栃木ゴールデンブレーブスの

オープン戦見学に 行ってまいりました!

 



Baseball Planning キャストの 篠原透生アナウンサーは

栃木ゴールデンブレーブスでスタジアムMCを務めて3年目✨✨
篠原アナの試合進行に学び、私もスキルを磨いていきます。

 

 

試合後のグラウンド開放では笑顔満開🌸 

両チームの選手と応援に来てくださったお客様との交流が行われました。

 

このエイジェックさくら球場は、

京セラドームと同じ人工芝が使われているとのこと!

多くの方が芝に触れたり座ったりと、感触を楽しんでいました♪

 

間もなくの開幕戦を前に、

今シーズンも一丸となって応援しよう!

という温かい空気が溢れる一時でした😌❤

 

お世話になりました関係者の皆様、ありがとうございました!